This Archive : 2008年10月

--.--.-- *--*

罰当たり

2008.10.17 *Fri*
私はなんて罰当たりなんでしょう。
でもいろんな感情は抑える事が出来ませんでした。

これで良かったのか!?
でももうふり返らず 進もう。
| DAYS |

8th Anniversary

2008.10.14 *Tue*
今日は娘の誕生日。
生まれてからもう8年・・・ 早すぎます。

昨日 1日早くお誕生日のお祝いをしました。
1149.jpg

いつものケーキ屋さんでオーダーした
娘の大好きなチョコレートだけでデコレーションしたケーキです。
1150.jpg
バラの花1つが 1歳。
いつも素敵なケーキを作ってくださいます。
おいしく頂きました。

昨日は新しく出来たショッピングモール「ピエリ」に行って来ました。
出かける前は粉プン(ねんどのようなおもちゃ)を欲しがっていたのに 
結局買ったのは沖縄でよく売られているISLAND SPIRITのネックレス。

関西限定商品らしいです。
| DAYS |

小さな宝物

2008.10.09 *Thu*
20081009143915
タンスを整理していたら出てきました。

娘のへその緒と新生児とママの愛の輪。
私の指二本が入りきらない大きさの輪です。

こんなに小さな物が娘の腕にはまってたのか。
信じられない…

これどうやって外したんだろ?
思い出せない…

ちなみに私のはハサミで切ってあります(^-^;
| MOBILE |

やめてーーーーっ!

2008.10.09 *Thu*
・・・と 叫びたくなるくらい忙しくて 心は不安定で マイナス思考気味。

しなくちゃいけない事ががいっぱいで、時間が全然足らなくて。
たまたま休みになって家にいた主人が手伝ってくれて 
真っ暗闇にろうそくがポッと灯ったような気持ちになったけど
それでも膨大な量の仕事に 押し潰されそうになってます・・・。

今日クリーニング屋さんとしばらくおしゃべりしたけど
私だけじゃないんだよな。
みんな頑張ってるんだよな。

もうちょっとだけ頑張ってみるかな・・・
でも ダメ。もうダメ・・・

そんな葛藤の日々。


とりあえずずっと働き続けているので 11月の連休には仕事を入れず出かける事にしました。


| DAYS |

DOWN

2008.10.05 *Sun*
今年、お店が忙しかった夏休み期間中から娘もずっとお手伝いしてくれていました。
もう大人並みで、何も言わなくても食事の前のテーブルのセッティングや
お料理の配膳などをやってくれます。
任せておけるくらいに頼もしく働いてくれました。
私もすっかり甘えてしまって 今となっては後悔していますが・・・娘がDOWNしてしまいました。

土曜日、朝は元気に起きてきたのですが、昼前から調子が悪くなり
熱がみるみる上がってきて 市販の薬を飲ませたにもかかわらず 
夜には39度の高熱になってしまいました。
仕事を終えて救急病院に電話、当直の内科の先生に診てもらいました。
座薬と多量の粉薬をもらって やっと今夜37.2度まで下がったけれど
娘もオーバーワークだったんだなぁ~ととっても反省。
きっと本当に疲れていたんだと思います。

「小学校の6年間は絶対に休みたくない!」と言っていた娘。
明日は元気になってるかな?
娘の枕元で何度も「ごめんね」って謝っていました。

あ~神様、どうぞ元気にしてやってください。懺悔・・・
| DAYS |

久しぶりのランチ♪

2008.10.03 *Fri*
今日はお友達とすごく久しぶり~~のランチに行って来ました。
1ヶ月に1~2回、友達の休みの日にランチに出かけるのが楽しみだった私達。
夏はお互いに忙しくて、何ヶ月ぶりかのランチに 子供のように((o(^∇^)o))わくわくしていた私(笑)
私も友達も話したい事がいっぱいで、朝からのデートになりました。

まずは2人とも行った事のない目的のお店を探しに。
場所を確認してから車でドライブ。ランチにはちょっと早すぎだったから・・・

車の中でいっぱいいっぱい話して、
お店に行っても話して、
ランチのハンバーグもおいしかったし お店には素敵なガーデンもあってかわいくて
今日はとってもGOODでした。

DSC00027.jpg
帰りにお店で販売されていたドライフラワーとかご2点を購入~。
「アレンジメントされますか?」とオアシスまでつけてくださいました。
ゆっくりアレンジメントを楽しんでみます。
かわいく素敵に仕上がるといいな(*^^*)
| DAYS |

最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
4
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
