This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--*

人生いろいろ

2009.03.26 *Thu*
先日職場で退職したいと告げました。
面接の時から、私をとても気にいってくれた店長は 心配そうに聞いてくれました。
私はとても本当の事を言える状態ではなかったので 全然違った事を言いましたが
私が今、大変な状態なんだという事は伝わったようで、快く了承頂きました。

店にはスタッフが共有するノートがありますが そのノートにその日に店長からコメントがありました。

そしてシフト表の特別な行事を書き込む欄には
店長の赤ペンで「3/31 ゆきちゃん 卒業式」と書いてありました。


1月に面接を受け、大勢の中から 私を選んでくれた事、
店舗での研修中でもずっと温かく見守ってくれた事、
私の存在をずっと「必要」としてくれた事、
そして「気持ちよく送り出してあげましょう」と書いてくれた言葉。

どれもこれも 今の私のナーバスな心には 痛くて・・・。
昨日はそのノートに精一杯の強がりな「元気いっぱいのゆきちゃん」を残してきました。
涙ボロボロ流しながら。

人の温かさが嬉しくて 何も応えられずに 泣けます。

自分で決めた事なので頑張らなくっちゃ、と思いながら
いつかの飯島愛ちゃんのように「やめたくねぇ~~」って思っちゃう。

ずっと悩みながら一緒に頑張ってきたメンバー達の中に
私の存在を頼りにしながら頑張っている人が数人いる。
そのメンバーが私に連鎖されない事を祈ってます。
どうか、頑張って欲しい。私も頑張るから。


| DAYS |

戦う

2009.03.22 *Sun*
3週間かかって決めました。

決めた途端にずっと痛かったお腹も痛くなくなりました。
| DAYS |

心の置き場所

2009.03.14 *Sat*
4キロほど痩せました。
元がポッチャリなのでたいした事はないのですが。


食べるとお腹が痛くなるので 出来るだけ食べないようにした1週間でした。

昼も夜も涙がドバドバ溢れて きっとリットル単位で体から水分が抜けたと思います。

ずっとおなかの調子が悪く 

起った出来事にどうしたらいいのかわからないままの毎日が続いていますが

そんな私が日常を忘れる場所が悲しい事に職場。

勤務する店がオープンしたので毎日足がガクガク、口も回らずカミカミ・・・

店長が私に期待した「店のムードメーカー」は裏切らないように

すっごい空元気の作り笑顔。

必死に頑張ってます。

 
| DAYS |

しばらく・・・

2009.03.06 *Fri*
久しぶりにPC触ってます。

この所全然心に余裕がない毎日。
仕事を始めてから なんだか自分時間が充実しないんです。
何もかもが手につかないような・・・

そしてここに来て ぐったりする 私にとっては最悪な出来事がありました。

しばらく更新は出来そうにもありません。
また落ち着いたら (^ー^)ノ ってみんなに会いに行きます。
| DAYS |

最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



03
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
