This Archive : 2010年01月

--.--.-- *--*

シングルライフ

2010.01.27 *Wed*
寒さもだいぶ和らいできて 日も長くなって来ましたね~。

仕事始めてから1ヶ月経ちました。
年末年始のお休みがあったので 日数的には少ないけど・・・

毎日毎日 新しい事の詰め込みで ぐったり。
帰宅して 食事作って食べたら 意識不明になっちゃう(笑)
こたつに足を突っ込んだら 最後(^^;;

今月は 娘と2人の日が多くて 夜はシングルライフを満喫中。
って言っても ↑の通り 意識不明の時間が長いけど

これからしばらく 週の半分はシングルライフです。

| DAYS |

数分後。

2010.01.13 *Wed*
20100113180848
こんな風景になりました。

外は真っ白。


出勤しなきゃ!と頑張って車を動かしてみたけど、
ノーマルタイヤの代車君は駐車場を出たところで滑って危うく用水路に落ちそうになり、怖くなりそのままバックで駐車場に戻りました。


ということで、今日は臨時休業~(*^_^*)

久々にお昼寝したよ。
| MOBILE |

あ~。

2010.01.13 *Wed*
20100113071343
雪まーくなくなってたのに降り出したよ~。

寒い{{(>_<;)}}
| MOBILE |

仕事始め

2010.01.06 *Wed*
今日から仕事でした。
朝は30分遅く出社だったのですが いつも通りに目覚ましをセットして寝たのに
見事に寝過ごしました。
1時間・・・

朝の1時間は大きいです。正月をダラダラ過ごしたのが習慣になったのか(^^;;
明日からは通常の出社なので 気を引き締めなくちゃね。

今日おまわりさんから 電話がありました。
実は年末に自転車との接触事故があったのです…
私の前方の信号は青信号だったので直進しようと交差点にさしかかったら
右から自転車のおじさんが現れて…

私も相手もそんなにスピードは出てなくて 相手の方が
「どこも怪我もないし もう病院も警察もいらん」
と言ってましたが 絶対にそんな事じゃ駄目だと思い
とりあえず警察を呼んで聴取だけとってもらいました。
何もなかったらいいけど 何かあったら嫌だと思い 任意保険の事故係にも連絡をしました。

相手の人 やっぱり身体の調子が悪いらしいです。
という事で 警察は物損事故から人身事故に切りかえるそうで 
何度か警察に行かなければならないようです。
しかも 相手のおじさん、自分の信号は青だったと言い張るし…!!

正月前にそんな事があって 車も傷ついたし 嫌だな~と思っていました。
正月になってから年賀状をせっせと書いたのですが
娘に届いた年賀状を見ると 見覚えのある住所・・・
事故の時のメモを見ると・・・・・・・・・・どうやら 事故の相手は娘のクラスメイトのお父さんのようです!!
驚きました。

もめたくないけど でも「青だった」信号の色は事実で曲げようもないし 困ったもんです。
車の修理は車両保険で直るのですが 過失割合で相手からもお互いの修理費を負担しないといけないそうで そうなると 相手の人は出費だな~。
私にとっても最悪な出来事だったけど 相手の人は 痛いしお金はいるしで
私よりずっと最悪な気分だろうと とても気の毒に思っています。

交差点、信号は青でも要注意ですね。

夕方 車屋さんに修理に出しました。
代車はエスティマ。慣れないのでちょっと怖いです。
そして何より怖いのが ノーマルタイヤ!!
冷え込んできてるのに 雪が降ったらどうしようかなぁ~。
どうぞ車が返って来るまで 雪が降りませんように   ( ̄人 ̄)
| DAYS |

あけましておめでとうございます^^

2010.01.01 *Fri*
新年明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ

今年はこちらに来て一番の大雪の中 新年を迎えました。
1日中降っていたので 今日は初詣もどこへも行かず
家でのんびりと過ごしました。

今年は大殺界の最後の年のようで 1年冬眠して過ごしたい気分です。
年末にとうとう年賀状を作れなかったので 今日は1日かかって作りました。

プリンターの上に 昔 息子と一緒に行った釣りの写真を飾ってあるのですが
プリントの振動で 上から私の顔面めがけて 落ちて来ました。
おでこに激突 タンコブ中(泣)
こういうのも大殺界のうちなのかな? 
1年の1番最初っから イタイです(^^;)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
| DAYS |

最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



01
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
