This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*

GW

2010.04.30 *Fri*
世間はGWに突入したと言うのに…私は明日もお仕事です  (〒_〒)ウウウ

とはいえ ずっと続いていた残業がなくなり 出勤する時も気持ちは楽♪
明日終わったら 私もようやくGW~。
予定を立てましたが 娘がその予定表に書き加えたので 行き先が1つ増えました。
ディズニーランドにも行きたいけど 今回は我慢^^

さて もうひと踏ん張り。

皆さま どうぞGWを楽しんでくださいね~(*^▽^*)



長谷川穂積の試合 悔しかったね~ 残念だったけど また頑張れ~!!
| DAYS |

今日は映画へ~

2010.04.25 *Sun*
行きました、主人と娘が(笑)

私は映画を見に行くと 必ずと言っていいほど寝てしまうので
今日は別行動です。

寝ません?? あのフォワンフォワンしたリクライニングの椅子に座って 照明が暗くなったら・・・
「今日こそは頑張って最後まで見るぞ~~!!」
って思っても 必ず、絶対に寝てしまいます。
そして エンディングが流れてきたら起こされたわけでもないのに目が覚めます( ´艸`)

お金払って寝るんじゃ勿体無いので 
これから私は今更ながらディズニーランドに行った時の写真の現像に♪
それを待っている間 ブラブラと気ままに1人ウィンドーショッピングでも楽しみます✿(。◠‿◠。)✿

春の花が綺麗なので写真も撮りたい!!
1人の時間はあっという間なので
               ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
行って来ま~す
| DAYS |

俊足の日曜日

2010.04.19 *Mon*
日曜日の1日の早い事!!
あっという間に終わってしまいました…。

4月に入って少しした頃 「とりあえず今週は残業になります~」と言われて
その『とりあえず』は5月の連休前まで延期になりました。
オマケに今月は土曜日も仕事で 子持ちの主婦には辛い日々を過ごしています。

目が覚めたらまた1週間だー。
頑張ろう!! って思う気持ちが日に日にトーンダウンしてるんだけど 
とりあえず頑張ろう(笑)

table_s.gif


写真は初めてカメラとお散歩した日のうちのワンコ♪
IMG_0078.jpg
黒のラブラドールを飼ってる友達が「ワンコも歳をとると白髪になるんだね~」って言ってたけど
アポロも口の周りに白い毛が生えてきた。
最初っからこんな色だったような気がしてたけど…やっぱり歳かな。

IMG_0081.jpg
ウランはお父さんがゴールドでお母さんがレッドなんだけど
部分的にちゃんと両親の血を受け継いでいます(笑)
だから私はウランの色を「ハニーオレンジ色」って言ってます(*^^*)

虐待ニュースが…

2010.04.13 *Tue*
毎日毎日、虐待ニュースが後を絶ちませんね…。

一体何を考えてるのか、無性に腹がたつ今日この頃。
| MOBILE |

お花見へ。

2010.04.11 *Sun*
桜が満開になり 今週で終わっちゃいそうなので 娘と木曽三川国定公園にお花見に出かけました。

IMG_0097.jpg
とっても暖かい日だったのでたくさんの人で賑わっていました。

IMG_0098.jpg
枝垂桜も綺麗だったんだけど 私の撮った写真は桜の幽霊みたいです・・・(^^;;

IMG_0091.jpg
娘をモデルに写真を何枚も撮ったけど 慣れない一眼レフで全然まともに撮れてませんでした(苦笑)
せっかく買ったカメラなので 5月の運動会までに 撮れるようにならなければ~!!



今日は朝からワンコをお風呂に入れました。
そしてワンコのゲージも綺麗に洗って 掃除に洗濯、我ながら良く働いた休日でした。

明日は主人の誕生日。
夕方から買い物に出かけたので プレゼントも物色してきたけど
あげたい物がないので 困りました。
結局今日は お誕生日を兼ねて 食事をして帰ってきました。
| DAYS |

いよいよ始業式~♪

2010.04.07 *Wed*
学校も新年度が始まりますね~。
春休み・・・2週間だけど 長かった(笑)
毎日のお昼ご飯の用意はやっぱり大変だった。
給食のありがたさは こういう時に感じます。

明日は始業式なので早く帰って来るけど 明後日からおそらく給食が始まります。
もう一日 頑張らねば!

| DAYS |

夢の国…

2010.04.03 *Sat*

あ~、楽しかった☆

| MOBILE |

今日は休み~♪

2010.04.03 *Sat*
朝7時過ぎに目覚めました。
やばい…寝坊だ…弁当作れない……
とりあえず、まだ起きて来ない旦那を起こさなきゃ…
起こしてリビングでコーヒーの用意をしている時に初めて知りました、旦那も休みだってこと。

で、それなら夜のうちに走ってディズニーランド行けたのに~って話すと娘は行く気になり、遊ぶ時間少ないのを覚悟で上京中(^-^;
もうすぐ厚木インター。
| MOBILE |

最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



04
1
2
4
5
6
8
9
10
12
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
