--.--.-- *--*

やっちゃった(ーー;)

2007.10.20 *Sat*
20071020214952
昨日ぶつけました。
あ~悲しい。

でも今日連絡が入りました。
修理完了らしいです。
明日、引き取りに行ってきま~す♪

**************************************

どうやら私、風邪ひいちゃったよう。
いや、車をぶつけたショックからかな(笑)
昨夜からどうも調子が悪く、夕食を食べた時も胃がつかえるような感じがして。
夜中 大事な人とのやり取り中に 3回も吐きました。ゴミ箱に(^^;; 
吐いたら結構すっきりしましたが、今日もムカムカするので
朝から固形物はほとんど食べず過ごしています。

主人も頭が痛いと、今日帰宅後からベットに入って出てきません。
急激に冷えた上、昨夜の雨にやられたら仕方ないね。
今夜から益々冷えるようですので みなさん気をつけてくださいね。
| MOBILE |

COMMENT

ありがとう(*^^*)
::amiaさん
 すっかり良くなりました。ありがとう。
 やっぱり車を当てたショックだったからかな(爆)
 あの後2日後には体調も良くなって食事がとれる様になりました。
 立ち直りが早すぎるよね。(*>艸<*).。.:*・゜☆(笑)

 車の修理、全部保険で賄ったのですが、
 修理の終わった今でも痛そうな車の顔が頭から離れません。
 確かにショックですよね~。amiaさんの所も出費だったのね。
 車の修理って本当に高い!! 気をつけましょう。
2007/10/26(金) 23:24:48 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
いかがですか?
もう日にちが経ってしまったから体調はよくなったかな?
車の修理は痛いねぇ、うちも前に夫がフロントのライトをぶつけ自分のお小遣いから直すからよいよーって開き直ったけど修理にだしたら8万近くて元気をなくしたから半分家計費で負担をしてあげたことがあるよ。
 人身ではなかっただけ幸いとは思うけどショックは大きいよね~~
2007/10/25(木) 20:38:22 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit
ありがとう♪
::mokoさん 
 息子と私の連携不足から起こった事で情けない当たり方。
 ぶつけなくても良かった場面なのに悔いは残りますが
 綺麗になって帰ってきたので良し!とします。
 そ、怪我はまったくありませんでした。
 こういう時の保険だと思って遠慮なく使わせて頂きます。
 
 あの日の吐き気はどうやら治まりましたが、まだ油っこい物は
 全然欲しくありません。
 昨日はチンジャオロースを作りましたが 私はもっぱら刺身ばかり食べてました(笑)
2007/10/23(火) 07:58:08 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
(-m-)ぷぷっ
::papaさん
 papaさんもやっちゃったんですね!
 修理金額、22万円らしいです(^^;;
 タイヤハウスも壊れてましたし、大丈夫そうなこの大きな瞳も
 傷が入ってたそうで・・・。

 風邪、何とか持ち直してます。ありがとうございま~す。
2007/10/23(火) 07:52:44 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
このくらいで済んだから良かったですよ♪
乗っている人に怪我はなかったようですし、人身じゃなかったようだし。
6万キロも乗っていれば、いろんなことがありますよ。
保険で直せてよかったね。
車両保険に入ってなければ直せないもの。

皆さんのお風邪が早く治りますように。
2007/10/22(月) 23:45:19 | URL | moko #r4Ufu42E [Edit
怪我は、なさそうで良かったですね。
私も先日、FRバンパ-の右側をやりました。
これより一寸ひどかったかな…!
全部、保険で済みましたが、17万円掛りました。

風邪お大事に…
2007/10/22(月) 18:37:21 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit
もしかしてなかったりする(笑)
::ともさん
 「大切な人」呼ばわり、ご迷惑でしたか?(笑)

 他には特に症状はなかったので大丈夫です♪
 迷惑だなんて全然ですよ。本当に辛い時にはちゃんと言います。
 ともさんはそれがお互いに言える人だって思ってますから(^ー^)ノ
 今日も頑張ってね。ともさんの風邪も早く治りますように!
  
 
2007/10/22(月) 08:03:29 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
(^ー^* )フフ♪
::takanさん
 懐の心配ありがとう♪
 いざと言う時のために毎月高い保険料を払っていますので
 名古屋~大阪のレッカー費用+修理代は保険会社が払ってくれます。
 毎日寒さが厳しくなりますね。
 都会からやってくるお客様が「(((p(>◇<)q))) サムイー!!」と言うので
 早くもストーブに火が灯りました(笑)
 takanさんも気をつけてね!
2007/10/22(月) 07:55:49 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
あれ?
もしかして、続きの記事って、、、あんときのコトですか?
あたりなら、悪いことしちゃいましたね orz

風邪の辛さ、すご~くわかるので^^ヾ
こじらせないように、ゆっくり休んで下さいまし。

2007/10/22(月) 02:24:55 | URL | とも #mQop/nM. [Edit
ああ、とても痛そうですね。懐がw。

昨晩は寒かったです。体調は崩しやすい時期ですのでお気をつけください。
2007/10/21(日) 20:20:46 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
