--.--.-- *--*

放送日。

2007.10.23 *Tue*
20071023234520
三浦半島デジカメ便りのSHUさんの別ブログ、「顔道(かおどう)」がテレビで放送されると聞いたので、楽しみに待っています。
オールインワンのパソコンなので録画をしてみようと予約しました。
でも初めてのパソコンでのテレビ録画なので寝るに寝れず、にらめっこしていますが、あと20分。
おめめが持つかしら(笑)
………………………………………
先日も佐賀のお友達がテレビに写りました。
なんかすごいぞ!

追記
今日の放送で使われた写真はこれ↓。
kao1.jpg

kao2.jpg

kao3.jpg

shuさんの写真がどれだったのか、私にはわかりませんでしたが
このコーナーはこれからもシリーズで続くようで
作品を大募集中だそうです♪
kao4.jpg


以上レポートでした(笑)
| MOBILE |

COMMENT

失礼しました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
::ともさん
 超簡単なレポートで失礼しました。
 今日、放送の日ですね。今回こそはshuさんの作品が使われるかしら!!
 そう思うと今後もずっと見続けなくては!と ものすごく楽しみにしています。

 PCを買いかえる時に、オールインワンにしましたが
 私には勿体無かったように思います。使いこなせてないしね。
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2007/10/30(火) 07:57:15 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
遅ればせながら^^;
レポートお疲れさまでした~

って、ゆきさんのPCってTV録画できるんだぁ♪
いいなぁ・・・
やっぱりぃ、PCやっててTV見たいときってあるじゃん?
両方付けると経済的に良くないでしょ^^ヾ
しかも、うちのPC部屋にあるTVって、かなり古い14インチなんだけど^^;
PC付けるとTV画面にノイズがすごくてね(爆)
ちと、最近、オールインワンPCに魅力を感じます♪

大変でしょうけど、、、
引き続きのレポート待ってますね~
2007/10/29(月) 02:57:30 | URL | とも #mQop/nM. [Edit
荒いレポートですみません(^^;;
::shuさん
 わざわざコメント、すみません(^^;;
 「レポートしました!」なんて言うんだったら、撮りっぱなしじゃなくて
 もっと丁寧にやれよって感じですね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
 きっとshuさんも放送を見たいだろうなぁと思っていたので
 HDD録画しました。良かったら送ります。
 募集の時の写真は女子アナさんが難波で撮られた写真を使用されていましたよ。
 ほんと、使うと言っていて使わないなら その連絡は必要ですよね~。
 関東には映らないからいいや~って感じだったのかな(笑)
 来週もチェックしますよ。
 これくらいの事はお易いご用です。
 私の事が関東のみで放送されるような事があれば その時にはレポートしてください。
   ↑
 絶対にありえませんから~~~!残念w
2007/10/25(木) 08:12:09 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
イヤダ!!
::ねこみいにゃん
 リンクを外せ?  絶対にヤダ!!
 昨日もねこみいにゃんの最後の記事を見て、コメントを読んで
 レスを読んで、涙でいっぱいになりました。
 こんなにみんなに慕われたブログなのに・・・なのに!!!
 戻って来~~~~い!!! やめるな!!!! ってさ、本気で思ってるよ。
 寂しい・・・すっかり虜です。
 毎日更新じゃなくてもいいんだから・・・
 あ~、ほんと諦めらんない。 すごく考えて決めたんだろうに、ごめんね。

 車の事は凹んだけど、それよりねこねこ事件の方がずっと凹んでるよ。
                     ↑
               すっかり事件化されてます(笑)

 
2007/10/25(木) 08:03:54 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
::papaさん
 とんでもない!!! 私も楽しみにしていましたから全然平気ですよ♪
 どんな風に紹介されてどんな風にコメントがされるんだろう?
 たくさんある中からどの写真が紹介されるんだろう?
 って興味津々(*^^*)
 今回使われた写真の中にshuさんの未発表の物が使われたのかな?と思いましたが
 引っ張られましたね(笑) もちろん来週も見ますよ。
 またレポートしますね! つたない文章に携帯で撮りっぱなしの写真ですが(^^;;
 なんか、仲間、知った人がTVに出てくるとそれは写真でも作品でも
 嬉しいですよね~
2007/10/25(木) 07:57:37 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ゆきさん、遅くまでありがとうございました。
神戸の妹にも見てもらっていたのですが、どうやら紹介されなかったようです。(T_T)
こちらの画面を見ても僕のはありません。
最初にメールしてきた時はたいした持ち上げようで、

>『番組で視聴者の方々から写真を募集するときに
>「たとえばこのような写真です」という形で
>shuさまのサイト「顔道」で紹介されている写真を
>番組内で使用させていただくことは可能でしょうか。
>協力クレジットなどはいれさせていただきます。』

などと言ってきていたのに…
使用しないならしないで、一言連絡欲しかったです。(`-´メ) プンッ
本当にごめんなさい。
こんなにして頂いた事がうれしかったです。ありがとうございました。
2007/10/24(水) 23:06:25 | URL | shu #JalddpaA [Edit
こういう投稿写真を見た翌日は
外を歩いていても「顔」を探しちゃったりします(笑)
ゆきさん、車、災難でしたね←嫌な事を蒸し返すデリカシーのない私 うぷぷ

さてさて、長い間「ねこねこ」応援ありがとうございました。
自分で思っていたより さみしい気持ちがいっぱいでどうしようデス(笑)
リンク、ありがとうございました。お手数ですが外してくださいね。
感謝感謝。ほんとうに、ありがとう♪
2007/10/24(水) 20:21:11 | URL | ねこみいにゃん #- [Edit
こんばんわ。
shuさんの作品は、未だのようですね!。
ゆきさんの、感想を楽しみにしている…なんて書いたので、プレッシャ-になってしまいましたね。v-12
無責任で行ってくださいね。v-16
2007/10/24(水) 19:42:02 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
