--.--.-- *--*

パクラレマシタ。

2007.10.29 *Mon*
車の災難が続いています。
敷地の端っこの方に置いてあった私の冬タイヤセット(冬タイヤ+アルミホイールです)が 盗まれてしまいました。
そこには私の車の他にもマイクロバス、小さい乗用車、ハイエースの冬用タイヤが置いてありますが、私のだけ盗られています(泣)
このままじゃ冬は走れません。
そして敷地内に泥棒が出入りしてるんだと思うとぞっとして
今日は朝から主人と小屋作りをしています。
小屋を作って、ちゃんと鍵をかけて盗られないようにしよう!と(遅いけど)。


あ~・・・・と ため息ばかりなり。
コメントのレスが遅れてますがいただいたコメントは有難く拝見しております。
レス、待っててね。
| DAYS |

COMMENT

頑張りまっす!!
::sionさん
 ありがとね。頑張るよ。
 って言っても、丸のことか使えないし、ここでもやっぱり主人の手元(補佐人)しか
 出来ないけど(^-^;
 思ったよりいい雰囲気で出来つつあります。
 どんな色のペンキを塗ろうかと思案中。
 家にあるのはチョコレート色とオリーブ色なんだよね。
 でもアンティーク調の緑もいいかと・・・。
 盗られた事は諦めがつかないんだけど、そんな事を考えてると
 ブルーな気持ちがちょっとずつ元気に!
 sionさんの応援パワーも胸いっぱいに吸い込んで前向きに頑張るね。
2007/11/01(木) 22:28:43 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ねぇ。。。   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
::ねこみいさん
 HNが短くなって・・・これから「さん」をつけさせてもらうね(^_-)---☆Wink
 ほんと許せん!! そうやって注意して見ると、あの人もこの人も
 「ひょっとしてこの人じゃないの?」なんて思っちゃう。
 ちょっとずつちょっとずつ 小屋の製作は進んでいます。
 が、ねこみいさんのコメント読んだら、小屋なんて意味がないのかも。なんて思い始めました。
 でも出来る事からコツコツと、の精神で とりあえずちょっとずつ勧めてみます。
 10月は悪い出来事が多かったよ。11月が待ち遠しかったの。
 なんか月が変わると運気も変わるような気がして(笑)
 頑張るよ、ありがとう♪
 
2007/11/01(木) 22:22:04 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
がんばってね
ゆきさん。おつかれさま。
本当に、安心していられない世の中になっちゃたね。
盗られちゃったなんて、とっても腹が立つし、気持ちも悪いものね。
何もできないけど、がんばってねって応援してます。
2007/11/01(木) 13:55:12 | URL | sion #- [Edit
うぉおおお 泥棒!許せん!!
家の近所(地域で一番治安が悪い)ではトラックやワゴン車が
軒並み盗まれています。
(車ごと。トラックは鍵の付いている車庫を壊して持っていく)
>敷地内に泥棒が出入りしてるんだと思うとぞっとして
分る!それよくわかります!!
はぁ。。。嫌な世の中になりましたねぇ
窓を開けたまま寝られた子供の頃がうそのようです。

落ち込んじゃいますねぇ・・・
でも、がんばるのだ!!きっと良いこと待っているーー♪
2007/10/31(水) 14:32:01 | URL | ねこみい #- [Edit
私でも持てるよ!
::moeさん
 タイヤは1本ずつなら簡単に私でも持てちゃうよ。
 こんな事になるなんて思ってなかったから完全に無防備だったけど
 今後は気持ちを引き締めなくっちゃ!と思ってます。
 通りすがりの人が道端から弓の練習風景を見てたりするんだけど
 どの人も「犯人」に思えちゃうわ(笑)
 小屋作りは主人と息子に任せようと思ってます。
 続きはまた日曜だな。完全な日曜大工なので仕上がりも日曜大工並みかな(^^;;
 この辺にもそんな人がいるんだって事なので moeさんも気をつけてね!
2007/10/31(水) 08:12:04 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
え~~~~!!!!
それはショック!!!タイヤ4本は痛い!
重いのに~~どうやって!!!
ゴソゴソしていたと思うとホント「ゾ~」とするね~。
もうすぐ冬が来て必要なのに・・・・。私もなんだか腹が立ってきた!

小屋作り頑張ってください。
2007/10/30(火) 09:34:06 | URL | moe #qCJmQSgg [Edit
高いのよ・・・
::manekiinuさん
 タイヤくらい・・・だと思うけど、タイヤもホイールも高いでしょ。
 購入価格を調べたら12万超だって。
 だから必需品だけど 易々とは買えない感じよね。
 このホイール、まだ2冬しか走ってないのになぁ。
 むっちゃ悔しい!
 
 >ゆきさんならやりかねない
 いや~、案外小心者ですから・・・
 もし見張ってて犯人がやってきても、小屋から出れないような気がします。
 怖いじゃーーーーん(^^;;
2007/10/30(火) 08:09:53 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
そうなのです・・・
::papaさん
 ほんと困っちゃう。
 置いてあった場所は道路からは見えなくて、敷地内に入ってこないと
 わからないところなのね。だから知ってる人だと思うのです。
 私達が居住している場所からは100m位離れていて
 誰かが入ってきても全然わからないので、
 普段の日は駐車場にも入れないようにしちゃおうか、とか
 いろいろ思ってます。
 おまわりさんには来てもらいましたよ。でも発見は難しいだろうと・・・。
 もういいから、巡回はしっかりしてね!って思ってます。
 小屋作り、主人と息子が頑張ってます♪
 私は周辺の草むしり(爆)
 
2007/10/30(火) 08:02:37 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
>今日は朝から主人と小屋作りをしています。
ここまで読んで、小屋で泥棒を見張るのかと思っちゃった^^;
ゆきさんならやりかねないなと(笑)
それにしても怖いですね~。タイヤくらい買えばいいのにね!
災難続きで落ち込んでるかもしれないけど元気出してね。
次はきっとハッピーなことがおこるよ♪
2007/10/29(月) 22:50:47 | URL | manekiinu #7nNQg5pI [Edit
アリャリャ…!
困ったものですね。
何よりも、泥棒がウロチョロしているっていうのが、怖いですね。v-12
おまわりさんには、報告していた方が良いですよ。
今は、何をしでかすか分からない様な馬鹿が多いですから…
小屋作りも遅くは有りません。
がっちり鍵をかけて、これ以上被害が出ないように守ってください…ね。
2007/10/29(月) 19:30:22 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
