--.--.-- *--*

残念っ!

2008.01.16 *Wed*
朝、娘を送り出すため外に出ると、輪郭のくっきりした太陽がお出迎えしてくれました。
急いで支度をして浜に向かう事に!
用意をするほんの10分程度の事なのに、私の心をゆすぶった太陽は厚い雲に覆われてしまいました。
でもせっかくなので車を走らせました。
982.jpg
朝、8時過ぎの奥琵琶湖の景色です。
冬はこんな天気の方が多いです。

琵琶湖はいつも穏やかで、とっても静かです。

明日からしばらく雪マークの天気予報。
この週末は学校の行事、親子スキー教室があります。
今はスキー場の雪は解けてしまっているので、雪が降らなければスキー教室も出来ないです。
この日のために主人に休みを取ってもらってるので、延期にならず予定通りに行われるようにと 今回限りは雪が降るのを待ってます。

…スキー場の近くに住んでいるのに、スキーが苦手な私です(笑)
中学の林間学校の時のスキーでは上級クラスにいたのになぁ ...( = =) トオイメ
| PHOTO |

COMMENT

あら(笑)
fujiminoさん
わわ!残念だったのは私だけじゃなかったんですね。今日はニュースでダイヤモンドダストの映像が流れてました。
あれは北海道だったのかな(謎)

この天気の様変わりも冬空の醍醐味でしょうか。
朝日に照らされた湖面を撮りたいなぁと久々にCameraに意欲が沸いたのに。
綺麗なのが撮れたらまた見てくださいね。
2008/01/17(木) 23:48:01 | URL | ゆき@携帯 #JvQfqRII [Edit
積もるかなぁ~。
moeさん
今年は全然降らないよね~。
私も例年この時期は洗濯物は乾燥機にお世話になりっぱなしだけど
今年は楽させてもらってて感激です。

今回のスキー教室はダメかもね。
全然積もらないもんね。
せっかく主人に休みを取ってもらってるのに(ノ_・。)

それよりmoeさん、アグリ、やったね(^^)v
私も見に行きまーす。楽しみ★
2008/01/17(木) 23:36:26 | URL | ゆき@携帯 #JvQfqRII [Edit
寒いっすか~?
takanさん
今朝はこちらは吹雪いてました。
珍しく細かなPowderSnowだったので期待したのですが
大して積もらないまま止んでしまいました。
今日は全国的に冷えたようですが
takanさんのところも寒かった?

冬は体が冷たくなって、ベットに入ってもなかなか寝付けません。
なので、布団に潜ってコソコソComment書いてます。
なんか私、やってる事若くない?(笑)
2008/01/17(木) 23:25:48 | URL | ゆき@携帯 #JvQfqRII [Edit
太陽、残念でしたね。
僕も今日はいつもの富士山スポットを通ったらまるで雲だらけで富士の姿など全く見えませんでした。
ところがそこからせいぜい5分も走ったらくっきりと雲が無くなり富士が見えていました。
動いている自然は、一寸したタイミングの違いで結果が全く違ってしまうんですよね。
2008/01/17(木) 15:06:33 | URL | fujimino #- [Edit
そうそう!こんな景色でしたね。今日も。
でも今年は洗濯物の乾く率が高い!!!これは憂鬱な冬にとってはうれしいことかも。
でも、雪マークが並んでいるのになかなか降らない・・・・
スキー教室までには積もって欲しいよね~。

お願い~山にだけ降って~~~
2008/01/16(水) 23:03:07 | URL | moe #qCJmQSgg [Edit
やはり今年は雪不足なんですね~。
最近はスノボーとかしなくなったので、積雪情報はまったくチェックしなくなってました。

雪降ると良いですね。 デモ サムクナルノハ イヤダ!!
2008/01/16(水) 22:06:24 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
