--.--.-- *--*

物言わぬ温かな木

2008.01.18 *Fri*
983.jpg
太陽に逃げられた日の帰り道。
町を縦断するサイクリングロード、マラソンコースにもなってます。
この木の横を通るたびに不思議に暖かな気持ちになります。
アットホームな感覚?かな。「おかえり」って聞こえてきそう。

今日はとってもいい天気でした。
太陽もばっちり元気にまぶしくて、
でもこんな日に限って主人が休みで家にいるのですねぇ。
ほっておいて写真を撮りに出かけるなんて事は
こんな私にも出来ませんので、家からの空を撮りました。UPしませんが(笑)

カメラを空に向けてた私の足元にはこんなに可愛い足跡が。
987.jpg
最近きつねは見なくなったし…大きさ的には猫かイタチかな?

今日は青空のいいお天気で、雪もほとんど解けてしまい 明日のスキー教室は絶望的。
なのに、学校はまだ今夜のお天気に期待しているのか 中止の連絡はなし。
判断を明日ギリギリまで引っ張るのね。朝6:50に町内放送で連絡が入ります。
"きっと出来ないし、今日中に判断してもらえるとそのつもりで寝れるのにな~。"と
ダメママの心が囁いちゃう… (*'m'*)ふふっ♪
| PHOTO |

COMMENT

スキー教室は・・・
::takanさん
 スキー教室は晴天で雪も解けてしまい延期になりました。
 次回は26日なのですが、この日は主人は仕事なので
 開催されると付き添いに行かねばなりません(^^;)
 娘に付き添ってもらいます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

 今日は気温は冷えてますが ほとんど降ってません。
 明日takanさんの所は大渋滞だな、きっと(笑)
2008/01/20(日) 22:14:28 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
この~木~何の木 気になる木~♪
1本だけポツンと、何か味わいのある感じがします。

スキー教室はどうでした?
今日は、私の方でも雪がガンガン降ってます。 とっても寒い・・
2008/01/20(日) 17:21:56 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
