--.--.-- *--*

壊れた(ノ_・。)

2008.03.01 *Sat*
20080301162731
今日は京都まで遊びに行こうと思ってたのに、天気が悪くどうしようか悩んだあげく、明日に延期して、朝からミシンをカタカタやってました。

昨日雑貨屋さんで見つけたバック、作れそうな気がして…。
一つ目、完成したけどイメージ的に幼くなったので娘にプレゼント。
二つ目、もうちょっとで袋部分が出来上がるというところで、ミシンの調子が悪くなり、ついに動かなくなってしまいました。

あぁーん (>_<)  もう!

これから修理に出してきます。
安くで直るといいなぁ。
| MOBILE |

COMMENT

大丈夫で~す♪
::HANAさん
 おや、リアルタイムでしたね!!

 「あら」が「ミシン」にかかっている事、わかってますよ(*^▽^*)
 私が精力的な事を前から知っていたとは…私は全然知りませんでした(^^;) 
 恐れ入りますm(._.*)mペコッ ってか、精力的ってやっぱり凄すぎ。
 私の事ではないような気がします(笑)

 ミシン、使ってないんですか???
 幼稚園以来って長すぎません??
 小学校の時に袋物とか雑巾作りとかで使いませんでしたか??
 HANAさんのミシンもヤバイかもよ~~~!?
 



2008/03/02(日) 22:14:01 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
( ̄^ ̄ゞ  行って参りました!!
::takanさん
 今日は行ってきましたよ~。
 京都と行っても駅前ではなくとっても辺鄙(へんぴ)なところでした。
 片道2時間かかったよ。
 行き先はココ   
 http://www.mediawars.ne.jp/~interior/index.html

 超かわいかったのだ!!!

 感化されて帰ってきたのでミシンが直ったら作りたい物がいっぱいあるよ。
 バックも完成させたいし…
 壊れて縫えなくなったら、うずうずするわ。半病気w
 そのうち店が忙しくなったらミシンどころじゃなくなるからね~。
 今のうち…今のうち…なのに。 
2008/03/02(日) 22:06:40 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
?c(゜.゜*)エート。。。
::ココちゃん
 肝炎の検査は1週間かかるらしいよ。
 田舎の病院は総合病院でもこんなだよ。困るよね~。
 大丈夫でした!!って 今週中には報告できると思いまっす!
 当の本人はのほほんと構えてるのに 心配してくれてありがとう♪
2008/03/02(日) 22:00:53 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
タイトルが…
タイトルの「あら」は「ミシンが壊れた」に反応してます。
読み返したら「ゆきさんが精力的」なのが不思議みたいな書き方になってました。ゆきさんが精力的なのは前から知ってるから不思議でもなんでもありません。

そういえばうちのミシン、息子の幼稚園以来使ったことがないけど使えるのかしら?

2008/03/02(日) 21:57:30 | URL | HANA #- [Edit
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
::HANAさん
 精力的だなんて、何だか男っぽい・・・ (*≧m≦*)ププッ
 雪かきと洗濯は雨の日はお休み、ってマイルールがあるんです。
 で、そういう日は好きな事をする~~♪
 冬は冬眠したいくらいなので、雨の日はこれぐらいのサボタージュはよし!としています(笑)

 HANAさんは春から大忙しだし、今はまったりするべきなのです。
 HANAさんの趣味って素敵です・・・
 
2008/03/02(日) 21:56:50 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
今日は京都でしたか?

修理代が、バック以上の値段だと凹みますね~。
まあ、そうだったらイッパイミシンで作ってください。
2008/03/02(日) 21:12:54 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
ゆきさん、ミシンの修理の話より(ぎゃお~ ごめんごめん あはは)
肝炎の検査結果はまだ出ないですの?
とっても 気になってるの。
結果出たら 教えてね。
2008/03/02(日) 15:23:26 | URL | ココ #- [Edit
あら・・・
ゆきさん、とっても精力的ね。長い出張、雪かき、ミシンがけ・・・その他にもいっぱいお仕事はあるし・・・・・。

私は時間があればぼーとしていることが多いし、あわよくば寝てます。
ちょっと反省・・・。
今は仕事もしてないので(ペン習字の練習もさぼりがち・・・)時間があれば、テレビ見てるか、寝てるか、ビーズかな・・・。

ミシン、早く直るといいね。
2008/03/02(日) 11:37:10 | URL | HANA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
