--.--.-- *--*

箇条書き

2008.03.05 *Wed*
1032.jpg
何日かいいお天気だったのに、今日はまた吹雪いてます。
すごい突風で、外に置いてある何かが飛んで「カラ~ン」と言ってます。
でも気にしなーい(笑)    ←大丈夫か、私? 

最近ダメ…
前の晩に「明日はあれと、これと・・・・」って予定を立ててても 
夜ぐっすり眠ったら半分以上は忘れてる(笑)
で、昨夜は箇条書きにしました。
ついにこういう世界に突入か??? ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

雪が降ったら出来ない仕事が1つ。
でも今日明日中に片付けなきゃいけないんだ。
明日天気にならないかなぁ。

ミシン、直って帰って来ました。
分解調整、修理代金6300円也。
高いのか安いのか微妙だけど、とりあえず直って良かったです。
早速昨日縫いました。
快調~  ヤッホー(ノ^∇^)ノ

今日、C型肝炎の結果、聞きに行ってきます。



<追記>
聞きに行って来ました。
駐車場まで行きましたが…この先もずっと出来れば会いたくない人の車発見。
そのまま帰って来ました。
また明日~~。               (ココちゃんすみません・・・)



| DAYS |

COMMENT

あるあるw
::takanさん
 そうそう、書いたメモを忘れる事ってよくあるよね。
 特に買い物のメモ。
 せっかく書いたのに、持って出るのを忘れちゃう。(6 ̄  ̄)ポリポリ

 今回はちゃんと持って出たし、見たよ。
 でもほら、途中でひっかえしたりしてるから、結局進んでないんだよね~(^^;)

 takanさんの毎日は遠足を楽しみに眠りについた幼児のようだな。
 (*≧m≦*)ププッ
 私は目覚まし時計を買ってしばらく、時計より早く目が覚めてたよ(笑)
 でも最近は・・・・・・・・・・・・・・思いっきり爆睡♪
2008/03/06(木) 08:47:23 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
誠に申し訳ない(^-^;
::ココちゃん
 本当にすまぬ・・・
 一瞬ココちゃんのお顔が脳裏をかすめたんだよ。
 「心配してくれてるのにーー、さぁどうする」
 「やっぱり帰る」
 決めるのに5秒もかからなかった(笑)
2008/03/06(木) 08:44:32 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
そうそう、必要な事とか忘れちゃいますよね。
箇条書きにしても、そのメモを何処に置いたか?とか 見る事すら忘れたり・・・

最近は携帯のスケジュールに打ち込んで、アラームで知らせるように設定してます。コレをすると、、、、、なぜか?携帯がなる前に、思い出したり覚えてたりして・・・何なんでしょうか?
2008/03/05(水) 22:27:31 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
んあ゛ーーー
ゆきさん、ほっかむりでもすればよかったんだよぅぅぅ(笑)

明日、気を付けて行って来てね。チュッ♪(←ぬぉ?いったい何のチュッだ? ぐふふ)
2008/03/05(水) 20:37:47 | URL | ココ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
