--.--.-- *--*

結果◎

2008.03.06 *Thu*
C型肝炎の結果、聞きに行って来ました。
1039.jpg

0.4?? 数値があるじゃん!! 
と思ったけど、1.0未満は陰性らしいです。
私、大丈夫でした!!


明日から3泊でお客様を迎えるため、大忙し。
こんな日に限って両親は風邪で体調崩してて、グズグズ言われるのも腹が立ってくるので
別宅へ強制退去してもらいました。
私も鼻水ダラダラなんだよね。
今日はこれからまだ掃除の続きと雪かきが残ってます。
お迎え用のバスも雪の中…(泣)

明日来てくれるのは毎年楽しみにしている女の子達なの♪
でも去年はうちに来てすごい風邪をひいてフラフラになりながら帰った子が2人もいたので
今年は大丈夫なのか それだけが気がかりなのです・・。
| DAYS |

COMMENT

かわいいよ♪
::takanさん
 ほんと、かわいいんだよ~♪
 キャピキャピーーーー。
 でもね、1年、というか最後に会ったのは去年の9月だけど
 女の子って変わるね~。
 知らない子が来てる!!!って思ったもん(笑)
 すごいよ。
2008/03/07(金) 21:12:25 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ありがとうございますぅ。
::fujiminoさん
 ありがとうございます。
 薬害って残酷だなと最近になって思うようになりました。
 私は大丈夫だったけど、大丈夫じゃない人もいるんですよね。
 ホッとしましたが、すっきりしないです…。
 ともあれ、ありがとうございました!
2008/03/07(金) 21:06:36 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ありがとね。
::ココちゃん
 一番心配してくれたよね。ほんとありがと。
 友達が言うのよ、「あれって止血剤にも入ってるんだよ」
 Σ(- -ノ)ノ エェ!? って感じだった。ちょっと慌てたよ。
 良かった!!ほんとありがと。

 鼻水、止まらなーーーーーい。
 薬が切れるとほんと唇に向かって垂れて来る(^^;;
 ティッシュ詰めないとダメかな(笑)
 良かったら写メ送りますが・・・プププッ (*^m^)o==3

 今年も元気にやってきました。
 どうか、元気に過ごして欲しいです・・・
2008/03/07(金) 20:56:51 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 02:34:28 | | - # [Edit
良かったですね~。

そういや、女の子がどうこうって去年読んだ気がするな。
何か楽しそうw。
2008/03/06(木) 21:03:16 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
良かったです
良かったですね。心配していました。
まずはひとまず。
おめでとうございます。

安心して風邪など酷くしないようにしてくださいね。
2008/03/06(木) 14:45:09 | URL | fujimino #- [Edit
ほっとした。よかった。よかったね。

なんだか どうした?どうした?って聞いちゃって
余計心配に拍車をかけちゃったねぇ。。。

鼻水ダラダラなりながら ゲストのお迎えがんばれぃぃぃ
止まらない鼻水、それは生きている証。 ぎゃははっは(まるで人事)

今年は泊りにくる彼女たち、去年の教訓を生かして
風邪対策万全の態勢で来るかなぁ~ うふふ
2008/03/06(木) 14:32:07 | URL | ココ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
