--.--.-- *--*

まだ8時45分。

2008.04.26 *Sat*
今週は8時からの朝礼に出ないといけないからと家を5時半に出ている主人。
通勤に2時間くらいかかるおかげでとっても早起きさんです。
今日はお弁当も頑張りました。
学校は休みで娘もゆっくりだし 朝から今日も気になる庭仕事をしてきました。DSC00614.jpg
お友達にもらったイチゴ。
白い蕾がつきました。
DSC00613.jpg


DSC00617.jpg
やっとどうにか咲きそうなストロベリートーチ。
ラベンダーもそうだけど、こんなモコモコした花 大好きなんです。
苗がたくさんあるので雑草を取って土を耕し植えました。

DSC00620.jpg
ラナンキュラスとアネモネのハーモニー。
とっても素敵。
今日はどの方向からがきれいかな?
一番素敵に見えるところをクルクル回して探します。

DSC00626.jpg
チューリップも赤が咲き始め、たくさんの蕾が出番を待っています。

チューリップは満開より ちょっと固めの蕾のころが一番好き。

この優しいピンクの蕾、どんな花が咲くかな。
猿に球根を食べられて、諦めモードで3月に植えたチューリップ。
何色を植えたのかも全然わからなくて、咲くまでのお楽しみなのです。

DSC00632.jpg
小道の脇にたんぽぽ 手入れする前に記念写真

植木鉢をあっちへやったり こっちへやったり、クルクル回したり
土を掘り返して定植してみたり、新しい鉢植えを作ったり ひまわりの種も撒きました。
いろいろやっても8時45分。
一瞬時計が壊れたのかと思いました(笑)
朝が早いと1日は長いですね~。

夜はご飯を食べると眠たくなります。




| DAYS |

COMMENT

::manekiinuさん
 春はカラフルでいいよね~。
 
 娘の写真、誉めてくれてありがとう♪
 いいショットでしょ? まぐれです。プププッ (*^m^)o==3

 manekiinuさん、いつでも見つめますよ、神の目で(爆)
2008/04/26(土) 23:02:51 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
綺麗な写真がいっぱい!
ポストカードみたいだね(^^)
特に菜の花畑の姫ちゃんの写真ががすごく可愛い♪
愛情がいっぱい感じられるいい写真ですね。
ゆきさんの優しいまなざしが伝わってきてあったかい
気持ちになったよ。
私もその優しいまなざしで見つめられた~い!(笑)
2008/04/26(土) 17:35:52 | URL | manekiinu #7nNQg5pI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
