--.--.-- *--*

風車村

2007.04.01 *Sun*
576.jpg
風車村に行きました。
過去ログの最終も風車村でした。
先日見つけたスワンボートにどうしても乗りたいと言うので
午後から風車村へ。
明日、退院後初めての通院があるので帰ってきた息子が途中から合流して、風車村のそばにある菜の花畑での1枚です。
578.jpg
どこまでも黄色です♪
とってもきれいで私も菜の花と一緒に写真に収まりたかったくらいです(笑)

577.jpg




昨夜、激しい雨が降ったのですが、気温が上がってきているのでつい先日来た時にはまだ咲いてなかったチューリップが咲いていました。


580.jpg
こちらの桜です。まだまだでしょう?
でも風車村に行く途中の山桜が咲いているのを見つけました。
一気に春です!!庭のユスラウメの花も今日咲き出しました。

579.jpg

ブログ内を一新しても書く事は変わりなし…(苦笑)
| DAYS |

COMMENT

::kirakuさん
 行かれましたか(笑)
 ひょっとしてスワンボートも乗っちゃいました?
 昨日は休日なのでスワンボートがあの小さな池にたくさん浮かんでいました。
 
 うちの子達、似てます? 私も同じ顔をしていると言われるので
 3人ではんこですね(爆)
 お兄ちゃんは度々「お父さん」と言われます。
 もう1度や2度ではないので驚かなくなってます(笑)

 桜、咲き始めました。役場前も役場の前の保育園もちらほら。
 海津も咲き始めたそうですが近々偵察に行ってきますね!
 もうお花見船の看板も道路沿いに上がってました。
 カタクリも桜も、改めてお知らせしますね~♪
2007/04/02(月) 18:38:18 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::papaさん
 そう!新学期ですね~。
 心の準備が出来てません(^-^;
 私達の小学生の時なんかは8時過ぎに家を出たら良かったのですが
 娘は7時半に集団登校です。
 うちは近い方なのでこの時間ですが、友達のおうちは7時に出ないといけないそうです。
 朝が今までより早くなるので、親の私の方が緊張です。

 菜の花畑、本当に広大で、疲れた心でも元気になれそうですよ~。
2007/04/02(月) 18:30:37 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
風車村! つい先日立ち寄りましたので「おぉ~~~」って
感じで拝見しました。
ここの道の駅に売っているお漬物が美味しくて行く度に
買って帰ります(笑)

お子さんは良く似ておられますね~ はんこ!(笑)
ほのぼのしてきます!

桜とカタクリ情報を楽しみにしております!
2007/04/02(月) 10:22:27 | URL | kiraku #6ksC9Gz6 [Edit
いよいよ、新学期の始まりですね。
兄妹のスナップ…微笑ましいですね~♪
年の離れた妹…おにいちゃんも可愛くてしょうがないでしょうね。。。

広々とした菜の花畑…
こんな所で、大の字になって空を仰ぎながら、お昼寝でもしたいですね。。。
2007/04/02(月) 10:17:14 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit
::慧さん
 そうです、リニューアルしました♪
 以前の記事はお引越しさせました。
 http://yukidaruma2.blog98.fc2.com
 こちらにあります。
 「ステキな写真がいっぱいあった」なんて言ってもらえるなんて
 すごくうれしいです♪
 これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
2007/04/02(月) 00:07:38 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
こんばんは
リニューアルしたの?
以前の記事は全部消しちゃったの? ステキな写真いっぱいあったのに ちょっと残念
でも新たな気分でスタートですね
すっきりスタートって良いよね
おめでとう!
2007/04/01(日) 23:41:51 | URL | 慧 #- [Edit
::takanさん
 昨夜は御心配いただいてすみません(笑)
 でもそうやって足跡残してくれてうれしかったです♪

 菜の花畑は本当にすごかったです。
 この辺は菜の花畑が結構多いのですが、こんなに大きい所は
 余りないように思います。
 
 桜、咲いてる?あ、そちらの方が暖かいものね!!
 仕事も一区切りついた事だし、来週の週末は家族でお花見、決定!!v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/04/01(日) 23:40:42 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
菜の花は真黄色の絨毯みたいですね~。
私んちの近くにも菜の花畑が在りますけど、ココまで凄くはないですよ。

桜はこっちの方は咲いてます。まだ3分から5分くらいです。多分w。

2007/04/01(日) 23:20:03 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
::mokoさん
 早速お越しくださいましてありがとうございます♪
 
 リニューアル第1号の記事はどうしようかと困りました。
 妙に肩に力が入ってしまい・・・でも結局はいつもと同じです♪
 御心配をかけましたが元気にしています。
 そんなところを見ていただけて良かったとも思っています。

 菜の花畑、まだずっと奥まで続きます。
 今度いいお天気になった時に、また行きたいです。
 
2007/04/01(日) 22:54:33 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
リニューアル、おめでとうございます!
明るくなりましたね。

お嬢ちゃんもお兄ちゃんと一緒で嬉しそうですね^^
お兄ちゃん、お元気そうで一安心。
でも完全に治るまでは気が抜けないですね。
お大事に!

菜の花の広さにびっくりしました。
こんな中にいたら、仕事のことなど全部忘れられそうです。
さぞ、気持ちよかったでしょうね。

蕾、まだまだ固そうですね。
こちらもここ1週間で急に開きましたよ。
でもきっともうすぐですよ^^

2007/04/01(日) 22:20:39 | URL | moko #r4Ufu42E [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
