--.--.-- *--*

3つだけ。

2008.06.11 *Wed*
DSC00098_R.jpg
今回は猿より早く収穫に成功しました♪
でも小さいのがたったの3個です。もっと大きなイチゴができてたのに、私の口には入りませんでした(泣)
にっくき猿め!!! 来年こそは~~~~!!

1097.jpg
黄花コスモス(ですよね!?) 風にそよそよ揺れています。
何年も前に母が道端で拾ってきた花です。
植えつけてから毎年この時期に咲いてくれます。

1095.jpg
もう植え替えないとダメだと思いながら なかなか手をつけられない玄関の寄せ植え。
シロタエギクが見事なんです。
その横に植えてあるパンジーはもう咲ききってクタクタになってるんですけどね(^^;;
写真は今年も全く咲かなかったモッコウバラとのあまり嬉しくないコラボ。(*≧m≦*)ププッ

週末に風邪をひいてしまい、やっとどうにか元気になってきたと思ったら
主人に移っていました(^^;;
昨夜も微熱が出ています。なのに明日から高知へ出張。
しかももしかしたら明日半日、名古屋で仕事してからの移動になるかもしれなくって…。
2日間の為に滋賀から高知って。しかも雨が降ったら出来ない仕事なのに
体も天気も大丈夫かな~。移動だけでも大変だぞ。
私で良かったら変わりに行くんだけどなぁ。(役立たず・・・)
今日 思い切ってリンクの整理をしました。
もう1年以上更新されていないブログ様や行き来がなくなってしまったブログ様などは
右のBlogpeopleから外しました。
新しく追加したリンク先が更新されても上部に表示されないのは何故なのかわかりませんが
今、私が仲良くさせていただいているサイト様のみをリンクしています。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね(*^▽^*)
| DAYS |

COMMENT

::ともさん
 え!?食べる為に育ててるのかい??そのニンジン…
 来年はともさんも本格的に農業デビューかな(笑)
 
 旦那は無事に高知に到着しています。
 息子が一緒にいるので 運転は息子が頑張ったようです!
 (その方が危なかったりして…ぷぷ)
 明日予定通り帰って来るようです。
 日曜は死んでるな おそらく… 
2008/06/13(金) 22:05:03 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::manekiinuさん
 (T▽T)アハハ! そんなラブラブだったらいいのにね~。
 一緒に寝ている娘に風邪を移さないように
 離れたベットに1人のんびり寝ている主人の方を向いて寝たら
 移ったよ。すごい威力だぞ!!( ´艸`)
 
2008/06/13(金) 21:44:08 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ん~・・・・
ニンジンよりか美味しそう( ̄~; ̄)
次の収穫までには猿対策を考えなければ、ですね。
キバナコスモスは強いようで、こっちでは予想外な時期に咲いてたりしますよ(笑)

パパさん、無理は厳禁で。
行けるなら、ゆきさんも同行したほうが安全じゃないでしょうか。
熱がある時の運転は危ないですからね(;・∀・)
2008/06/12(木) 23:20:40 | URL | とも #mQop/nM. [Edit
旦那さん大丈夫?早く治るといいね。
旦那さんと風邪がうつるような事したのかな~?
ラブラブで羨ましいわ(笑)
2008/06/12(木) 22:50:39 | URL | manekiinu #- [Edit
::takanさん
 あら~~っ 私の口は小さくて可愛らしいのよん♪
 オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
 知らなかったのね??
2008/06/11(水) 21:33:09 | URL | ゆき #- [Edit
ゆきさんが大口開けても、入らないほど大きいイチゴかと思ったら、またまたサルですかw。

2008/06/11(水) 20:38:09 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
