--.--.-- *--*

不覚にも・・・

2008.06.18 *Wed*
昨日は毎年の行事、安全運転管理者講習に行って来ました。
1年に1回。
4200円も払うのだから、話をしっかり聞こうと毎年頑張りますが
お腹が満たされた午後は どんなに頑張っても寝てしまいます。

昨日は…
(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ・・・・・(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ
午前中からウトウトしてしまいました。
 
薄暗いホールで椅子に体を固定されて黙っているのは 
心地よい環境で・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

開き直って寝れたら すっきりするんだろうけど
寝ないようにと頑張っていて落ちてしまった睡眠は すごく疲れます。
とりあえず今年も行事的にはクリアしました。  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


追記  愚痴ります(笑)
朝からグチグチ言うな!!! と思っている私が朝からブログで愚痴ります(笑)

車で出勤する主人と息子。
息子は主人の下で働いているので 1台で一緒に出かけるのですが
いつも息子は当たり前のように助手席へ。主人が運転して行きます。

主人が勤めていた時には親方には運転させなかったそうで 息子が運転して当たり前なのに・・・と悶々としているようです。

息子は仕事が終わって事務所から自宅へ帰ってくる時には運転しているので 折半しているつもりなんだと思います。

私は息子に対して 【自分がまだまだ一人前の仕事ができないのだから、できる運転くらいはやろうと思わないんだろうか】と思うけど 主人に
「帰りに運転してるんだから、それでうまくサイクルしてるんやし そんなんどうでもいいやん!!」
と言うと
「それは違うと思う」と怒りを露にして行った主人。
私にはどうでもいい事が主人にはどうでもよくないようで 息子へ心構えの教育をしなくてはいかんのかな~と ・・・

親子で仕事をすると言う事は こんな事でも火種になります。
食事時のムードも悪い悪い・・・   :il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ

| DAYS |

COMMENT

::takanさん
 大変です。お互いに意固地なので。
 でも昨日息子には少し話しました。
 ムッ としていたようだけど 私の言いたい事はわかっただろうと思っています。
 今日は別々の現場。それぞれ運転して出かけました。

 主人にも昨日はひとこと言わせてもらいましたよ。
 「朝から機嫌悪く出ていかんといて!」と。
 昨日1日はとっても不愉快でした。

 武者修行、私も行きたいです。
 ほんと環境があれば出したいんですけどね。
 なかなか・・・
2008/06/19(木) 13:27:35 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
それは難しい問題ですね。
本来なら息子さんが、気を利かせるべき事なのでしょうが、親子である事がその妨げになってるのかも知れないです。

もし可能なら、大きい所に武者修行に出した方が本人も色々考えるのはないかと思うけど。

って、的外れな事書いてるかな?
2008/06/18(水) 22:08:07 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
