--.--.-- *--*

誕生!!!!

2008.06.25 *Wed*
生まれました!メダカベビーちゃん♪
1113.jpg
今日初めて赤ちゃんを見ました。我が家で孵化するなんて・・・うれしい・・・

1114.jpg
窓辺。
お母さんメダカが産んだ卵を紙コップに取りました。
初めは何日もの卵を同じコップに入れたけど、途中から産卵日を記入しました。
メダカ飼育の先輩からのメールを頼りにドキドキの飼育中。
先輩!ありがとうございます。
いただいたメールにお返事が書けてなくてごめんなさい。
近日中に詳しくご報告します(*^▽^*)

1115.jpg
たくさんの紫陽花の一番いいお顔を撮ってあげたいと思いながら
家にいてもなかなか時間がなかったりするのですが・・・
1117.jpg

1108.jpg

1109.jpg
ガクアジサイのこのはじけるようなプチプチ感がたまりません!
これ以上はじけると くどいような・・・今が一番好きなお顔です。
1110.jpg
優しいピンク色。控えめな女性のイメージ。私にはないカラー(^^;;
1111.jpg
シャラの木も、みずみずしくたくさんの蕾をつけて 元気いっぱい。

1116.jpg
今年頑張ったノースポールももうおしまい。
植え替える前に記念写真

少しでも花が咲いていると 植え替えるのが勿体無いような気になるけど
そろそろ真剣に模様替えをしなくちゃ・・・
今日はmoeさんのお宅にお邪魔しました。
いや~本当に楽しかった。
住む世界が全然違う人と交われるのは すごく刺激的。
私の出来ない事をmoeさんは簡単に引き受けてくれました。感謝。
| DAYS |

COMMENT

::mokoさん
 ありがとうございます♪
 メダカの赤ちゃん、続々と誕生中です。
 すごいんですよ。興奮してしまいます(笑)

 私のお誕生日にあててもメッセージをありがとうございます。
 ゆっくりは出来ませんでしたが、嬉しい1日になりました。
2008/07/01(火) 08:32:14 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
メダカの赤ちゃん、生まれたんですね!
やったね、おめでとうございます。
赤ちゃんは本当に愛おしいよね。
大事に育ててくださいね♪

前後しましたが、ゆきさんもお誕生日おめでとうございます!
ご家族の祝福を受けてる姿が目に浮かびます。
一年に一度くらい、ゆっくりしたいと思っても主婦で、仕事もあると思うようにはいきませんよね。
でも、気持だけはまったりしたいですね^^
2008/07/01(火) 00:06:07 | URL | moko #r4Ufu42E [Edit
::moeさん
 親子でお世話になってま~す。
 ほんとありがと~です。

 めだかの赤ちゃん、増えてきました。
 よく見ないとわからないくらい小さいです。
 是非見に来てくださいね!!
2008/06/28(土) 22:17:38 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
^^
私も楽しかったですよ~!
時間はあっという間i-236

めだかの赤ちゃん、本当に生まれたんですね。
また見せてくださいね~。

2008/06/25(水) 21:46:37 | URL | moe #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
