--.--.-- *--*

ペアルック♪

2008.08.07 *Thu*
1137.jpg
今夜は娘バージョン(右)を作りました。
今日は2回目なので結構スムーズに行ったけど ジグザグミシンをかける所を忘れたところがあります(笑)
何回か洗濯したらほつれて来るでしょうか(^^;;
まぁ、その時には何とかします (6 ̄  ̄)ポリポリ

サイズは超適当に作ったので さて、着てみてどんな感じになるのか
明日の朝が楽しみです。


今、ブログを1周して来ましたが(コメント残せていません)
今日はすごく暑かった~~とか、雨が凄かったとか・・・・・
今更ながら全国区でお友達がいる事に すご~~い♪と感動してます。

で・・・今日の私の感想は 蒸し暑かったけど まだましだったかな~・・・です。

もうしばらく酷暑が続きますが みなさまどうぞご自愛ください。
| HAND MADE |

COMMENT

::papaさん
 こんばんは(*^^*) 心配かけてすみません。
 生きてます、私も!!
 夏バテもせず。元気だけが取り得ですから。(='m') ウププ

 この時期は毎年家業が忙しく、ブログの更新が滞ってしまいます(ノ_・、)シクシク
 頂いたコメントはリアルタイムで拝見しました。
 レスが遅くなってすみません。
 もうしばらく頑張りまっす!
 
2008/08/20(水) 22:58:10 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::HANAさん
 こんばんは。ご無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;;
 夏は毎度の事ですが、今年はまたハプニングがあり
 忙しさに拍車がかかっています…。

 可愛いって言ってくれてありがとう。
 せっかく作り直したのに、1日娘とペアルックを楽しんだ後
 父に漂白剤をかけられて 2度と着れない服になってしまいました。
 
 いつまでも暑いですね~。
 でもお盆が終わってから、やっぱり朝晩は過ごしやすくなりました。
 静岡はどうですか?
 またゆっくりおしゃべりしに伺いますね。
 
2008/08/20(水) 22:52:23 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
こんばんわ。
ご無沙汰です。
夏ばてもなく、どうにか生きちょります。(笑)

一週間以上も書き込みが無いですが、夏バテで寝込んでおられるとかじゃないですよね…!。
でしたら、お大事に…。

昨日は、10月上旬の陽気でちょっと寒いぐらいでしたが、今日は、また夏に戻って暑かったです。
2008/08/18(月) 20:12:22 | URL | papa #- [Edit
かわいい♪
大きすぎたって言ってたけどそれもちゃんと直したのね。すごいなあ♪

今日も静岡は暑い!!
それでも夕方は少しはしのぎやすくなりました(昼間よりましって程度だけど)

この頃は本当に局地的に大雨が降るよね。先日もすごい雨だったので一人で行かせるつもりだったのあまりの雨のすごさに息子を車で送って行ったのに隣町に入ったとたんに雨は降っていません。道路も濡れていない!!

だまされた!!って気分でしたよ。でも、さらにその隣町は大雨でJRが不通に!!どうなってんの?
2008/08/09(土) 09:22:35 | URL | HANA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
