--.--.-- *--*

ネット環境って

2008.11.05 *Wed*
しばらく更新できません。


いや、携帯からならできるね。

この週末に、引越しします。
引っ越し先での細かな事を全く手配出来てない私。
もちろんネットもその一つで・・・。
固定電話も私の名義で2つあるのだけど どれも身内が使っていて
また新たに買うのもな~と光電話を検討中。
光電話+プロバイダー選びって 全然どうしたらいいのかわかんない(笑)

・・・ので
ネット環境が整うまで相当の時間を必要とするようで
更新はしばらく出来ませーーん。

皆様しばしのお別れです。
| DAYS |

COMMENT

::papaさん
 たいした内容ではないので気にしないでくださいね(^ー^)ノ
 本当に寒くなって来ましたね。
 最近は更新が出来てなかったので 
 今更どうこうってことでもないですね(^^;;
2008/11/11(火) 19:56:34 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::takanさん
 はい、引越ししました~。
 光は滋賀でもありました(笑)
 光ネット+光電話+光TV 全部導入してましたよ~。
 
 新しい家は…やっぱり田舎です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/11/11(火) 19:54:03 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
内容が、私には何だかチンプンカンプンですが…!?!
立冬と同時に、寒くなってきましたね。
しばしのお別れの間、お達者で…!(笑)
2008/11/09(日) 21:47:26 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit
え!引越し?
光を検討するなんて、都会じゃないですか?

ゆきさんって田舎なイメージだったのに~、都会に染まらないでねwww。
2008/11/09(日) 20:35:24 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
::manekiinuさん
 おまたせしない間に登場できました(*^▽^*)
 いや、人の回線使っちゃってるんですが(^-^;

 今日と明日は引っ越し屋さんに頼まないで
 自分達で運ぶ引越しなので 
 みんな疲れてダウンしちゃってます。
 私もそろそろ明日に備えます。
 
2008/11/09(日) 00:08:12 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ふふ
::marssさん
 大変なような そうでないような…(笑)
 
 先週は大阪にあった荷物の引越しをしました。
 プロの引っ越し屋さんに頼んだので早い早い!!
 何にもしない間に終わりました(笑)

 今日は自家用車3台でお引越し。
 また明日です。

 ちなみに…
 繋がんないよな~!?と電源を入れてみたら
 どっかのネットワークに繋がったんですが…
 とりあえず使っちゃっていいのかな~?(使ってるんだけどw)
2008/11/09(日) 00:03:15 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
私も首を長~くして待ってます(^^)
引越は大変だから体調崩さないようにね!
2008/11/07(金) 08:37:10 | URL | manekiinu #- [Edit
ありゃ
何だか大変そうですね。。。

再登場...
首を長ぁ~くして待ってますよ^^

のんびり行きましょ~w
2008/11/05(水) 23:56:33 | URL | marss #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
