--.--.-- *--*

ゴォォォォォ

2008.11.22 *Sat*
おっさんのイビキが けたたましく 我が家に鳴り響いてます。

おっさん=旦那さんの事ではありません。
犯人はアポロ(笑)

まだ小さかった頃は寝言を言っても可愛かった♪
今は寝言ではなく 酔っ払いのおっさんのイビキです。

ゴォォォォ・・・ゴォォォ・・・グォォォォォォォォ・・・・・・・・・・

強烈です。


トリミングの時に聞きました。
ワンちゃんも歯磨きをしないといけないって知ってましたか?
そりゃ、考えたらね~、虫歯になりそうだけど・・・
私、何匹かワンちゃんを飼いましたが 一度も歯磨きなんかした事がありませんでした。
アポロ、口臭がするんです(^^;;
歯磨きをする、ガムを噛ませる・・・が予防策だそうで
ガムは噛んでたんだけどな~・・・・・

ちなみに 今からできる事は?と聞くと
もし口臭を取ろうと思うなら獣医さんに麻酔をしてもらって歯垢をとってもらうくらいだとか。
料金も高く ワンちゃんにも相当の負担になるようなので
うちはもう我慢です。かわいそうだもんね~。いや、臭い方が可愛そうなのかな(謎)


1159.jpg
今日は主人の作業服の修理をしました。
どこかに引っ掛けてちょこっと穴が開いていました。
昔は可愛いアップリケをたくさん買って来てつけたっけ・・・
今回はひと針ひと針 刺繍をしてみました。
1160.jpg
以前勤めていた会社、社名に「GOOD」がついたんです。
で、開業して会社の名前を考えた時、「GOODに負けないように」
最上級の「BEST」という言葉が入っています。
単純ですが 主人と私が考えて、候補の中から息子が選んだ名前なのです。
左足に「BEST」が入ったので 右足に残りの文字を入れようかしら?なんて思っていますが
主人は果たしてこれを履くでしょうか。ちょっと疑問に思えて来ました。
今週は1週間出張で やっと明日の夜に帰ってきます。
嬉しいような 悲しいような(笑)

| DAYS |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
