--.--.-- *--*

超短期バイト

2008.12.15 *Mon*
先週から頑張ってます♪

と言っても 9時から3時までだから ちょっとの時間だけど・・・。

職場は全員が短期のバイトさんばかりなので 上下関係もなく 

年齢層も10代から50代まで幅広くて それなりに和気藹々。

同じお店が出す福箱でも いろんなブランドの物があるので

中身が見れて結構楽しかったりもする。

下で写真をUPした 私の爪は 仕事の初日に3本 バッキーーーーッと割れました。

今は大人しい主婦の爪です(笑)



さて、あと10日でクリスマスですが・・・

うちの娘は「ダックスの赤ちゃんをください」とサンタクロースに手紙を書きました。

(*ノェノ)キャー どうしよう・・・(笑)

アポロのお世話をとっても頑張っているので 叶えたいと思うけれど

ワンちゃん 高い(^-^;

旦那は飼うなら 「クリームの女の子」というので 

昨日はペットショップを何軒もハシゴしました。

1181.jpg

一番気に入ったのがこの子なんですが かわいいでしょ?色はクリームではなくゴールドです。

果たしてうちに来る事になるのかどうか・・・

ここ数日は主人と深夜の相談会です。

アポロだけを大事に飼ってやろうと思う気持ちも捨てきれず・・・・・・・・・・・・


| DAYS |

COMMENT

悩んでます。
::amiaさん
 とってもとっても悩んでます。
 アポロを飼ったのも息子が小学生の時だったし
 赤ちゃんのかわいい時を知らない娘に 今のアポロにはない 
 その愛しさを教えてあげたくて…
 勇気は・・・あると思う。
 お金は・・・何とかする(笑)
 労力・・・娘がきっと離さないだろう。

 でも昨日の主人との話し合いでは アポロだけを可愛がって行こうと
 言う話になりました。

 さて、サンタとしては どうするか!!
 また別の悩みだ(笑)

 
2008/12/16(火) 17:20:43 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ええーーー
 ええーとても可愛いダックスちゃんだけど多頭飼いは勇気もお金も労力もいるしなんていっても先住犬の気持ちもあるし、悩むよね。
 うちも娘も時々もう1頭っていうけどとてもとても無理無理!!
 フードも値上がりしたしなんていっても姫が憶病でだめ。
 でも小犬は可愛いよね~~って世話は大丈夫?
疲れない?
 アポロちゃんのためにどうだろう??
悩むね^---
2008/12/15(月) 20:48:47 | URL | amia #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

個人的なお勧めのアルバイトは電器屋です。ヤマダ電機やビックカメラみたいな。何故だか自給がすごくよく、まとまって入れるのが魅力です。接客がメインになり、ずっと立ちっぱなしになるので、それが苦にならない人にはお勧めです。ちなみに男性が女性と出会うなら、デパ...
2008/12/29(月) 00:31:34 | アルバイトのある生活 [Del


最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
