--.--.-- *--*

サンタクロースに連れられて・・・

2008.12.27 *Sat*
DSC00319.jpg
寒い寒いサンタの国からやってきました。

サンタってずっとトナカイと一緒だと思ってたけど・・・
どの本にもそう書いてあったけど・・・トナカイはいなかったよ。おかしいな~。

サンタの国からトラックに揺られて 
朝の4時半に変なおじさんにトラックターミナルで出迎えられ
新しいおうちに着きました。
しかもサンタのプレゼントの入れ物は
白い大きな袋ではなく 黄色い小さなかごだったんだよ~。
ビックリだよね~。(*^m^*) ムフッ

DSC00335.jpg
朝起きたらこのお姉ちゃんがなんだか大騒ぎしてた。
そしてずっとあたしから離れないんだ~。
でもすごくすごく優しくしてくれるから あたし このお姉ちゃん 好き♡

あたし、10月8日生まれの女の子。
どうぞよろしくね!

COMMENT

::takanさん
 サンタさんは娘の期待通りにやってきてくれました~!

 最初の犬とは違うんです(笑)
 何軒もペットショップをハシゴして…
 
 大喜び。
 そして子犬を育てる大変さも味わっていて
 「大変や~~♪」と得意気に言ってます。
2008/12/31(水) 09:51:19 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
(^ー^* )フフ♪
::ともさん
 来ちゃいました~♪

 アポロは長い事嗅いだ事のない女の子の匂いに
 興奮してましたが 
 今は落ち着いて親のような眼差しで見てるよ。

 もちろん やきもちを焼かないように メンタルケアは欠かせません(*^^*)
 
 アポロね、生まれた時からず~~~~っと
 お兄ちゃん(アトム)と一緒だったから
 突然いなくなってからずっと寂しくて寂しくて
 仕方がなかったの。
 
2008/12/31(水) 09:46:23 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
おお~、サンタさんがきましたか。

最初の写真から、そんなに小さい犬とは思わなかったな~。
大事に育ててあげてくださいね。
2008/12/29(月) 20:45:14 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
あらま♪
サンタさん来ちゃったんだ(笑)

そいでもさ。
アポロがやきもち焼かないように注意しないと。。。
あのコ、自分が一番みたいだし(*´艸`*)

やっぱり、子犬は可愛いねぇ(*´ω`*)
2008/12/27(土) 20:02:51 | URL | とも #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
