--.--.-- *--*

DOG CAFE

2009.01.04 *Sun*
初めてDOG CAFEに行きました。
カフェかトリミングをすると室内ドックランが使用できるというSHOPを見つけたのです。
1196.jpg
わんちゃん達はマフィンとクッキーを頂きました。
手作りのおやつ、とってもおいしそうでした。
1197.jpg
ウランちゃんは今、「お座り」と「待て」の練習中。
随分待てるようになりました♪

その後はDOGRUNで大はしゃぎ。
ワクチン接種をまだ1回しかしてないウランちゃんもちょこっとだけ走ってきました。
大きなコーギーちゃんと仲良しになったアポロは 乗っかって腰を振りだし慌てました(^-^;

COMMENT

おめでとうございます。
::momo-colorさん
 こちらこそ来てくれてありがとう♪
 引越しして2ヶ月経ちます。
 荷物は・・・一応生活できるほどには整理できましたが
 収納スペースはお雛様の箱がぎっしり入っていて
 思うように片付けられず 溢れています(笑)

 ワンちゃん、賑やかですよ~。
 アポロは9歳なので 落ち着いていい感じだったのですが
 ウランが来てから若返りました。プププッ (*^m^)o==3

 いつもブログはロム専門ですみません。
 今年は少しでもコメントを残そうと思っています。
 こちらこそ 今年もよろしく~であります☆^∇゜) ニパッ!!
2009/01/09(金) 08:18:39 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ゆきさん。。。

おめでとう御座います~(^-^*))/
ブログに来て下さってありがとう御座います。
20年11月に愛知県にお引越しされたのですか?

ワンちゃんが2匹になったみたいで、男の子と
女の子だと騒がしそうですね~。

ブログの方はスローペースですが、今の所更新
出来ています(笑)

今年もヨロシクです~(*'▽'*)

2009/01/09(金) 08:11:48 | URL | momo-color #JvQfqRII [Edit
ヾ(@^▽^@)ノわはは
::amiaさん
 姫さま、馴染めなかったのね。
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 想像できるよ!
 うちのアトムもそうだったから(*^▽^*)

 アポロはもともと人懐っこいフレンドリーな犬なので
 私のドキドキは最初だけでした。
 最近ワンちゃんを連れて行ける場所、増えてきたね。
 いろんな所に行ってみたいね~。
2009/01/06(火) 08:54:13 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ドックカフェ
ドックカフェ、うーん近所にはないよ、ただ3日にドックランに連れていったら他の犬になじめない姫は途中から私にかじりつきアウト。
 本人は犬じゃないと思っているからねーー
カフェって行って見たいな!
2009/01/05(月) 17:45:11 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
