--.--.-- *--*

バタバタ1週間。

2009.01.20 *Tue*
先週月曜の夜から娘が熱を出し、頑張って行った火曜の学校も
午後には熱が出て、早退になり、その夜には主人も鼻が出るだの熱っぽいだの言い出して
病院が終わった時間、仕方なく見合う薬を買いに走り、バタバタ・・・。
どうにか娘が元気になった水曜日、ヤレヤレとホッとしていると その夜から私が発熱。
夕食を食べるまで元気だったのに、その後 アレヨアレヨと言う間にダメになった。
熱も38.6度と高くなり、頭と関節が痛くてじっと同じ方向に向いて寝るのもしんどくて 
寝返りの嵐。
木曜日、自力で病院に行き薬をもらって夜にはご飯を食べれるようになりました。
よく効いたな。
金曜日はどうしても欠かせない用事があったのでどうしようかと思ったけど
行けたので万事OK。

滋賀の4年間以外はずっと働き尽くめだった私、やっぱりじっとしていられなくて・・・。
新しい仕事、決まりました。
若い人が多い企業なので ダメだろうと思ってたんだけど 採用の連絡あり。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
時間も娘に支障が出ない時間帯だし、いい感じ。
日曜日、丸1日研修があり 来週から店舗での研修。
ドキドキだけど 頑張ろう♪
| DAYS |

COMMENT

::takanさん
 ありがとうございます。
 ほんと不況だし、だから尚更頑張らないと!ですね。
 明日の研修を前に…頭痛がしてます。治さねば~。

 こちらもインフルエンザが流行りだしました。
 市内で学級閉鎖が3校あるそうです。
 娘の学校でもたくさんの子供が休んでいるそうで
 予防接種も効かないそうなので (接種してない私が言うのもおかしいけどw)
 出歩かない方が良さそうですね~。
 takan家もうがい手洗いの励行!健康第一!頑張って。
 元気に乗り切るのよ!!
 
2009/01/24(土) 07:20:52 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
おめでとうございます。
世の中不景気で、職が見つかったのはホント良かったですね~。頑張ってください。

インフルエンザとか流行ってるし、家族の誰かがもらって来ると、皆にうつってしまいますので注意が必要ですね。
我が家は幸いにも今ん所皆無事ですw。
2009/01/23(金) 20:37:37 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
お大事に!!
::ともさん
 ほんと今年はきつかった。
 ともさんは病院に行けてないから 長引いてそうだね。
 病院に行くともう少し早く回復できると思うけど
 週末で病院も休みだったから運が悪かったよね。
 私もまだ喉が痛い。
 ともさん、しっかり治してね。お大事に!!
 *ひどくなるようだったら 必ず病院に行ってください!! 這ってでもw
2009/01/21(水) 09:00:59 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
今年の風邪は関節みたいですね(笑)

僕も、ひき始めから腰がダルダルで、寝ても起きても痛くて困りましたわ(*´艸`*)

今日もまだ、喉はゼェゼェ、腰はフニャフニャなままです(*´ω`*)
2009/01/20(火) 17:27:33 | URL | とも #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
