--.--.-- *--*

心の置き場所

2009.03.14 *Sat*
4キロほど痩せました。
元がポッチャリなのでたいした事はないのですが。


食べるとお腹が痛くなるので 出来るだけ食べないようにした1週間でした。

昼も夜も涙がドバドバ溢れて きっとリットル単位で体から水分が抜けたと思います。

ずっとおなかの調子が悪く 

起った出来事にどうしたらいいのかわからないままの毎日が続いていますが

そんな私が日常を忘れる場所が悲しい事に職場。

勤務する店がオープンしたので毎日足がガクガク、口も回らずカミカミ・・・

店長が私に期待した「店のムードメーカー」は裏切らないように

すっごい空元気の作り笑顔。

必死に頑張ってます。

 
| DAYS |

COMMENT

::amiaさん
 ありがとう。
 原因はとてもハッキリしているので解決できるかどうかでお腹は良くなると思います。
 ここに書いてしまえばちょっとはすっきりするんだろうけど
 書く事すら出来ません…。
 訳のわからない私のつぶやきに付き合ってくれてありがとう。

 PCの調子が悪いと気分まで重たくなるよね。
 デフラグとかクリーンアップとかすると良くなるって聞いた事があるよ~。
 私は詳しくないけど 試してみるといいかも!
 それとも・・・新しいの買っちゃう??
2009/03/19(木) 08:59:28 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::manekiinuさん
 ありがとね。
 涙が止まらない時ってあるよね。
 manekiinuさんのコメントはどんな時もちょっぴり元気になれます。
 いつもありがとね。
 お腹の調子はまだ良くならなくて 5キロ減になりました(^^;;
 このままだと独身時代の体重になれるかも!
 ラッキーだと思える日が来たらお知らせします(^_^)
2009/03/19(木) 08:55:11 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
うーん
どうしたのか原因がわからないのでなんともいえないけどまずはお腹の不調は体力もなくなりきついね。
 私も1月に食べるとすぐにお腹が痛くなり食べるのも怖い日が続いて苦しかったけど原因はわからず!
 でもゆきちゃんは原因がありそうなのでまずははやく体力が戻ることを祈ってます。
 無理をしないようにね。
うちのPCがものすごく調子が悪くて娘のノートを借りたらなんと繋がりが早いこと!やはり新しいPCがほしいなぁ!
 
2009/03/16(月) 15:27:09 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit
私も涙がなくなるんじゃないかってくらい泣いたことがあったな・・・。
ゆきさんを元気付けられるような方法も文才も無い私だけど
必死に頑張ってるゆきさんを心から応援してます!

4キロ痩せたことをラッキーだったと笑える日が早くきますように(^^)
2009/03/16(月) 06:17:30 | URL | manekiinu #7nNQg5pI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
