--.--.-- *--*

強攻のディズニーランド

2009.06.02 *Tue*
金曜日も土曜日も主人と息子の仕事が急遽休みになったので
これはチャンスか??とディズニーランドに行ってきました。
金曜日の朝に決断したので それはそれはもう とっても慌しかったですが。
東海限定のチケット買って、ワンちゃんはホテルにお願いして、
娘は習い事と学校の宿題を大急ぎで頑張ってもらって・・・
嵐のようでした。

ディズニーランドに着いたのは夜中の3時過ぎ。
既にゲートにはたくさんの車が並んでいて 駐車場への入場が始まったところでした。
雨が時折激しくなり、うっかり傘を積み忘れた私達は真っ青になりました。
入園時には結構降っていた雨も すぐに止んで・・・良かった♪

たくさんのディズニーの仲間達に迎えられ 記念写真もいっぱい撮りました。
以前行った時には娘はフック船長から握手を求められて 大泣きしましたが
今回はフック船長とスミと一緒ににっこり笑顔の写真が撮れました。

パレードには大好きなモンスターズインクの仲間もいて・・・
P1020083_20090602083004.jpg

P1020082_20090602082958.jpg

帰ってきて早速またモンスターズインクのDVDを見ました♪
P1020079_20090602082952.jpg

P1020084_20090602083011.jpg

P1020075_20090602082945.jpg


閉園の10時までヘトヘトになりながら頑張って、またとんぼ返りしてきました。
行きは楽させてもらったので 帰りはもちろん運転です。
家まで帰ってこれそうなくらいハイテンションだったけど 旦那様が途中で交代してくれたので
ハードだったけど 元気に帰ってきました。
| DAYS |

COMMENT

::takanさん
 いいですよ~ディズニーランド!
 
 USJに行っても「やっぱりディズニーランドに行きたい!!」って思うので
 takanさんもきっとはまると思いますw
 遠いけど 車で行ったら週末は ほら!1000円だし~♪
 ぜひ1度は、年寄りになる前に!!  (*≧m≦*)ププッ
 
2009/06/03(水) 14:37:26 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
イイですね~ディズニーランド! 私は行った事がありません。

正直遊園地とかそれ程行きたいとか思ってなかったけど、この前スペイン村行って考え方が変わりましたw。

でも遠いんだよな~TDL・・
2009/06/02(火) 20:40:06 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
