--.--.-- *--*

まとめ日記。

2009.08.03 *Mon*
夏休みが10日ちょっと終わりました。
私は結構ハードに過ごしています。
朝はゆっくりめの出勤だけど、洗濯と掃除を済ませて、娘にノート見開き2ページ分の絵やメッセージを書いて(これが結構時間かかる(^^;;・・・) 
昼休みには帰ってきて娘と一緒に食事をして(自宅滞在20分) 
夕方は仕事を終えてから夕食の買い物をして帰宅。
昔はこういう毎日を過ごしてたんだよな~、昼休みに帰宅はしなかったけど。と思いながら
ちょっと気忙しい毎日です。

休みの日には、お留守番を頑張っている娘への御褒美に
プールに行ったり 映画を見に行ったり 子供会の行事に参加したり。
また 次の1週間も頑張れますように の願いを込めて。

昨日は買い物とワンちゃんの美容に行ってきました。
アポロは何度もやってもらってるけど ウランちゃんは初めてでした。
リボンをつけてもらってかわいくなったウランちゃん娘を写真を撮りました。
1321_20090803064839.jpg
でもウランはよほど嫌だったのか 緊張したのか 
目の下にクマがあるような ちょっとお疲れな感じです( ´艸`)

アポロも写真を撮ろうとしたけど 今 何だかさかっているようで
ウランのお尻を追いかけて必死なので 写真なんて無理~
アポロはお揃いのブルーのリボンをしてもらってます。

今日から1週間、主人と息子は出張で 娘と2人の生活♪
魚嫌いの息子がいないので お魚いっぱい食べて いっぱいおしゃべりして 楽しむんだ♪



7月の終わりにあったたなばた祭りは 駅前の商店街のアーケード中が
関西では見た事のない形のたなばた飾りでいっぱいになってました。
1322.jpg
たくさんの人が来てたけど、そのたくさんの人の中で 友達と一緒に来ていた息子達と偶然会い びっくり。
ダンシングヒーローを見れるかな?と楽しみにしていた盆踊りは 雨で中止になりました。

今日はいいお天気のような空だけど いつまで続くのかな。この梅雨空・・・

さ、また1週間頑張りましょう。
| DAYS |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
