--.--.-- *--*

何でも屋

2009.10.14 *Wed*
とてつもなく 変化に富んだ毎日で(心も体も) 
深呼吸しては ドーーーーーーーーーーッっと突進している感じで日々を送ってます。
私はイノシシかい!?(笑)

9月で派遣も終わり、次が決まっていたけどお断りして
今はローラーと刷毛を片手に主人や息子と現場に出たり 来週からの出張の準備のため
材料の寸法裁断をしたりしています。
要するに何でも屋さん。

昨日は11時過ぎに現場に行きました。
昼から裁断しようと思っていたので 裁断用のものさしやら下敷きを主人の車から引き上げるために。
今は屋上で作業しているので いつものようにヘルメットをかぶって
屋上に上がってみた。
比較的大きな建物なので、大阪から応援の職人さんも来てくれている。

「お昼までちょっと手伝おうか?」 
って聞くと
「大丈夫、もうちょっとやし~」
と主人。
「出る幕なしやーーー」
とSさん(応援の人)

と言う事で車で大人しくお昼まで待ってました。
結局裁断作業に入ったのは3時頃で 予定数の半分しか裁断できず
今日もこれから続きを頑張ってきます。
が・・・・・久しぶりにガラス繊維を裁断するので 手も顔もチクチク チクチク 痛いッす。
毎日やってると全然平気なのに 人間の体の順応性ってすごい!と感心させられます。



今日は娘の誕生日♪
だから仕事は午前中に終わらせて 準備しなきゃ~ね(*^▽^*)

9年前の10月14日 午前8時41分に出産しました。
どこの妊婦さんも旦那さんに付き添われて 陣痛室でもずっと頑張れ~って声をかけてもらってたけど
主人が出張中だった私は 誰にも付き添われる事なく 1人だった事を思い出しました。
小学生だった息子のお世話はおばあちゃんに頼んでいて
学校から帰ってきて病院に来た息子は満面の笑みだった。
そして旦那が娘に初めて会ったのは 翌日だった。
そして退院の日 初めて抱っこした旦那の手が震え
「ちっちぇ~~~」と言いながら 緊張に全身から汗が噴出していた事を
何だか昨日から思い出していた私。
何年たっても 昨日のように思い出せる 大切な記念日なのです。
| DAYS |

COMMENT

ありがとね。
:::manekiinuさん:::

 昨日、お誕生日でした。
 途中 ひどいアトピーに苦しんだけど
 元気に育ってくれて とても親孝行な娘で
 神様に感謝の毎日ですよ。
 お誕生日、いっぱい手料理作って祝ってあげようと思っていたのに
 現場から応援要請が来て 結局また刷毛と仲良くしてたので
 帰宅が遅く手料理なんて時間がなくなり 焼肉パーティになりました。
 しかも 買い物も遅くになったので 赤札になったお肉で (^-^;

 刷毛・・・私もその世界にいなかったら 読めなかったはずw
 
2009/10/15(木) 08:06:49 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
:::papaさん:::
 
 お久しぶりです。
 ありがとうございますm(._.*)mペコッ

 夫婦仲良く、家庭円満 理想です。
 実際は 山あり谷あり(どこの夫婦も同じでしょうが)
 私はただいまどん底です(^^;;
2009/10/15(木) 08:00:56 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ありがとうございます。
:::takanさん:::

 おかげさまで 9歳になりました♪
 そう、takanさんと同じてんびん座~。
 娘にも takanさんのように 天真爛漫な楽しい人生を送ってもらいたいです。 
 ☆^∇゜) ニパッ!!
2009/10/15(木) 07:57:51 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
姫様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
昨日は楽しいお誕生日会だったのかな?

刷毛が読めなくて調べちゃったよ(笑)
ケガに気をつけて何でも屋さんしてくださいね(^^)
2009/10/15(木) 05:04:41 | URL | manekiinu #7nNQg5pI [Edit
夫婦って、いいですね。。。
何時までも、大切にしてくださいね。。。。。。

娘さん、誕生日おめでとうございます。
2009/10/14(水) 21:19:15 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit
娘さん、おめでとうございます。
私と同じてんびん座ですね。
2009/10/14(水) 20:42:02 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
