--.--.-- *--*

生きてます(笑)

2009.11.28 *Sat*
ずっとブログを放置してますが、覗いてくれる人がいるようでありがとうございます。
何とか生きてます…(笑)

引越ししてから家にいるのはもったいないと 春に登録した派遣会社から
頼んでないのに連絡が来て 3週間の短期ですが働いてます。
印刷会社ですが 時給がいい!!
なので張り切ってますが 朝8時半から夕方5時半まで。
家から遠いので娘を送り出したらすぐに出ないと間に合いません。
朝、主人と息子の弁当を作って娘を送り出したらすぐ出勤で 掃除機をかける暇もない。
残業するわけでもないのに 帰りも当然遅くなるわけで
とにかくバタバタやってます。

今日は土曜日なので渋滞知らずで通勤できるけど
これから娘のお昼ご飯を作らなきゃ♪
ワンコの散歩も待ってるし・・・・・・・・・・・やっぱり時間ない(^-^;

12月9日までの仕事なので またゆっくりネットタイムを楽しむ日を心待ちに頑張りま~す!
| DAYS |

COMMENT

no subject
仕事があるのはイイ事ですw。しっかり稼いでくださいw。

あ~、宝くじでも当たらんかな~・・
2009/11/30(月) 22:41:16 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
終わったら・・・
:::marssさん:::
 3週間が終わったら marssさんの会社で雇ってもらえるかしら。
 もちろん交通費はmarssさんもちで(笑)
 遅刻で出勤 毎日早退だけど
 いい仕事するよ~
 ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2009/11/30(月) 06:42:10 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
頑張るぞ~!!
:::manekiinuさん:::
 あともう少しなので頑張ります!!
 私の作る弁当は いつもたいして代わり映えのない
 つまらない弁当なんです(笑)
 でもランチジャーだから 暖かい味噌汁とご飯が食べれる♪
 それだけで十分かと…(*≧m≦*)ププッ

2009/11/30(月) 06:38:35 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ほい生存確認^^

荒稼ぎしちゃいましょう~w
2009/11/28(土) 18:52:44 | URL | marss #- [Edit
no subject
生存確認できてよかったです(笑)
9日まで頑張れ~!
暇になったら、ゆきさんの作るお弁当を
アップしてくださいな♪
2009/11/28(土) 09:37:57 | URL | manekiinu #7nNQg5pI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
