--.--.-- *--*

やる気起きるか?私・・・

2010.03.27 *Sat*
入社して3ヶ月経ちました。
私は産休に入る社員さんの代役として入社したのですが
その私の師匠の送迎会と私の歓迎会が 昨日ありました。

一番気難しい課長さんは欠席で 食べて飲んでしゃべって
会は楽しくお開きとなったのですが
帰ってきてもらった給料明細を見て ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今月支給分から試用期間を終えた契約社員の給料なのですが
社会保険を引かれた手取りは・・・・・・やる気が失せる・・・・・・

私が以前バリバリ働いていた時の手取りと10万円格差がありました。

契約社員は昇給もなくボーナスもない。
通勤手当だって 実際使っているガソリンの1/5程度も出ず
赤字ジャン(^^;;

なんかねぇ~・・・・・・とここでぼやいたりする。
私の価値はそんな安くないはずだと思うのね…  
いや そんなもんなのかな(笑)

| DAYS |

COMMENT

(='m') ウププ
:::manekiinuさん:::

 ヤフオク・・・買い手はつきそうもないよ(笑)
 いろいろ考えながらもとりあえず頑張ってます・・・
2010/04/07(水) 00:46:29 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
No title
自分をヤフオクにでも出品してみちゃう?
私は怖くて出来ませんけど(笑)
2010/03/29(月) 10:05:07 | URL | maneki inu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
