--.--.-- *--*

潰れ週間

2010.06.11 *Fri*
今週は物がよく壊れます。

週初めは給湯器が壊れました。
お風呂に入ろうとしたら 水しか出ない。
給湯器のリモコンにはエラー表示されていたので 大家さんに電話。
遅かったにもかかわらず とりあえず設備屋さんらしき人を連れてきてくれて
給湯器をリセットしてくれました。
その場はしばらくお湯が出てたけど 帰られてすぐにまた出なくなったので
翌朝再度電話して 給湯器の交換をしてもらいました。

3月の終わりに 新しくTVを買いました。
今日からWカップが始まると言うのに 昨夜 突然電源が切れました。
主人が説明書を見ながら直そうとしたけれど
何度も同じ症状が出て よく読むと「安全装置が働いたため 電源を切り販売店へ・・・・」と書かれていたようで
今日販売店へ電話して メーカーに無理を言って来てもらったようです。
(私は仕事でノータッチ。)
すると 「基盤がおかしくなってるので交換しますが 早くて明日にしか部品が入りません」だそうで
今夜はTVのない生活を送っています。
私が帰宅した時には BOOWYがかかっていました(笑)
3ヶ月でおかしくなるTV、返品したい気分です。

Wカップ 日本戦の日じゃなくて良かった・・・
| DAYS |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
