--.--.-- *--*

久々の手作り~キーケース~

2010.08.31 *Tue*
今日で夏休みも終わり~!
毎日の娘の昼食作りは 長かった。
我ながら よく頑張ったと自分で労をねぎらっています。
世の中のお母さん お疲れ様でした(*^▽^*)

娘のキーケースを新しく作りなおしました。
今まで使っていた物も 私が作った物でしたが(UPはしませんでした)
「今度は気に入ったものを買ってあげるよ」と言う私に
「作って~」とリクエストがあったのです。
毎日くたくただった私はミシンから遠ざかっていましたが
頑張って(言うほどたいした物はできないけれどw)作ってみました。
DSC00062.jpg

写真を撮った時間 まだ外が暗かったので ちょっとダークな写真ですが・・・
今回はシンプルな感じで作りました。(前回は切替+レース)

DSC00064.jpg
中はこんな感じで鍵がはみ出さないようにポケットをつけています。
自転車の鍵もここに入るから便利だよ~と喜んでくれました。
鍵を繋いでいる丸いわっかも そのうちかぎ針で可愛く変身させるつもりです。

さて 夏休み最後の昼食作り がんばりまっすv(*'-^*)bぶいっ♪
| HAND MADE |

COMMENT

おかえりなさい^^
::amiaさん::
 
 避暑地の北海道からおかえりなさい~^^
 ・・・って もう随分経ってるよね(^^;;

 台風が過ぎて今日はまた晴天だけど
 風が少し秋らしくなったような感じがするのは
 気のせいかな?

 手作りした時って 出来上がってから 「もうちょっとこうすれば良かったかな~?」とか
 毎回思う事はあるけど
 娘が喜んで使ってくれるので ヘタくそなりに頑張ってます(*^^*)
 amiaさんが可愛い~って言ってくれたので
 益々調子に乗っちゃいそうです♪ (='m')くすくすっ♪
2010/09/09(木) 10:28:58 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
可愛いね~~
こんにちはーー相変わらずの猛暑で早く涼しくならないかしらねぇ。
北海道はお天気もよく涼しさを味わってきましたよ、帰ってからの暑さが相変わらずでほんの一時の涼しさはすぐに忘れてしまいました(笑)
 このキーケース、可愛いしお母さんの手作りは素敵でよいな!!
私はお裁縫が苦手だったので袋を雑に作るのがせいぜいでした。
 近かったら子供の頃の袋をお願いしたいくらいです。
2010/08/31(火) 08:45:43 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
