--.--.-- *--*

燃える山

2007.05.17 *Thu*

天気予報通りの雨。
今朝から激しく降っていました。
娘を送り出して2時間。
ようやく雨が上がって空が明るくなったかと思うと山が燃えていました。

カメラを向けているとまた空が暗くなってきて、ぽつりぽつりと降ってきました。
今日は1日こんな天気かな。


 

先日晴れの琵琶湖にて。
気持ち良さそうに空を泳いでいました。



昨日、急に思い立ってスクワットをしました。
「100回くらい 楽勝よ!」なんて思ったけど
25回くらいで既に息が切れてきて、40回目くらいには足が笑うの。
45回くらいで限界を感じ、意地で50回まで!
100回は無理でした~。
今日は若干筋肉痛(笑)
| PHOTO |

COMMENT

::ともさん
 仕方がない!しばらく居候させてもらうので、家の片付けは家族総出で頑張ります。
 ともさんは安心して稼いで来ておくれ・・・(爆)
 
 ともさんも筋肉痛だったのね。でも腰は辛いよね。
 だいたい1日に7台も・・・業務用だよ?
 働きすぎですってか こき使われすぎ(笑)
 ワレワレハキカイデハアリマセン。
 (って、私が現場に出ていた時にも訴えた事があったな~(爆))

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ともさん、頑張るのね~。
 ともさんは息切れしないのかな~。興味津々です。
 まずは30回ね。筋肉痛にならなかったら40回に変更です♪
 早く私に追いつくように!!(^ー^* )フフ♪
2007/05/19(土) 07:59:29 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
イヤァ~ん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ゴブサタシテオリマシタ^^ヾ

山が噴火して家になだれ込んでも、
散らかっていて居場所がないかも|柱|△・;)))
そちらの山より富士山が危ないですけどぉ、、、
布団は持参してくださいね(≧∇≦)ノ゛

腰は、、、
お昼にコメントを書いて、昼寝したら、ちょこっとだけ復活しました♪
僕も筋肉痛だったようです(笑)
スクワットは・・・30回でオネガイシマス^^;
ゆきさんは50回♪
2007/05/19(土) 01:24:27 | URL | とも #mQop/nM. [Edit
::ともさん
 我が師匠、お久しぶり!!(笑)
 すごかったよ。
 山全体が 本当に燃えてるみたいに見えるんだもん。
 噴火か。恐ろしいぞ~。家族みんなでともさんの家になだれ込みます。
 覚悟あれ!(笑)

 スクワット、昨日もやりました。
 昨日の時点でかなり筋肉痛だったけど、やれば治る?とまた50回。
 今日は朝、さすがに50回は出来なかった。
 半分はやったので、このレスを書いたら残り25回頑張るぞ!
 何日続くかな。今日やめたら3日坊主って言われちゃうから
 しばらく頑張るよ。
 ともさんもエアコン仕事のない日は50回ね!!(*゜ー゜)db(゜ー゜*)ユビキリゲンマン♪
2007/05/18(金) 17:33:38 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
腰痛が(o。o;)
ん~、山が活きてますねぇ♪
こりゃぁ、火事よりも危ない噴火だにぃ(爆)

しかし、スクワット50回…恐るべし^^;
おととい、業務用のエアコン7組程の取り外し運び出しで、腰痛&足が上がらずのヘロヘロ下半身ではスクワットは命取りでし^^ヾ
2007/05/18(金) 12:36:48 | URL | とも #mQop/nM. [Edit
::takanさん
 そ、100回なんて楽勝!
 きっとtakanさんなら1000回でも・・・・!!
 ちなみに、私 マッチョは嫌いなので、筋肉ムチムチの方の御入場は
 固くお断りしております(爆)
 takanさんは・・・筋肉プニプニだもんね!(爆)
2007/05/18(金) 09:18:34 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::manekkiinuさn
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 ミスド、羨ましい~。田舎なこの土地ではミスドは市内にはありません。
 旦那が仕事の帰りに買ってくるか、車で40分くらい走るか(笑)
 近くにない分、助かってるかも~♪
 私はオールドファッションが好き!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べたいw

 で、30回やってみた?感想を述べよーーーー!!
2007/05/18(金) 09:16:23 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::ちぃ
 ≧(´▽`)≦アハハハ 紛らわしかったか?
 ってか、見事にひっかかった?(爆)
 雨が上がって気温が上がってきたら 山から水蒸気がすごいんよ。
 これを霧というのか!? 本当に燃えてるみたいに立ちこめるねんで。
 生の景色を見せてあげたいよ。

 スクワット、昨日も筋肉痛をおして50回。
 昨日も強烈やったけど、今日はロボットみたいな動きしかできん(^^;;
 部屋の2センチくらいの段差もキツイっす(爆)
 森光子、すごいよな~。でもあの年代のスクワットは中腰のスクワットやろ?
 私は中学生のようなちゃんとしたスクワットだぜ!!<(`^´)>エッヘン
 今日もレス書いたら50回 頑張ってみる!!
 
2007/05/18(金) 09:11:26 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
この山はホントに燃えてるんですか?

スクワットお疲れ様です。
私も100回くらい楽勝だろ~とか思ってます。
イヤ、実際にやってみないけど・・・・・・疲れるからw。
2007/05/17(木) 21:08:01 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
スクワット50回お疲れ様でした!
私も今日、急に思い立って・・・
ミスドのドーナツ買って来て食べました(^^)v
ゆきさん見習って私もスクワットやろうかな~。
明日の事を考えて30回くらいにしときます(笑)

本当に気持ち良さそうに空を泳いでますね~。
いい写真です♪
2007/05/17(木) 20:16:45 | URL | manekiinu #7nNQg5pI [Edit
山の…火事って大丈夫やんたん(?-?;)
スクワット…確かに簡単そうで結構キツイわなぁ><
森光子…毎日100回やってるって…ぼそっ(-o-;)w
あの年まで生きれてるとして(多分無理やろうけどw)同じ事出来んやろなぁ( ゜-゜)トオイメwww
2007/05/17(木) 16:03:25 | URL | ちぃ #5yoB7Kng [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
