--.--.-- *--*

フードサンプルがいっぱい♪

2010.11.24 *Wed*
我が家のワンコ達はずっとユーカヌバのフードを食べています。
年齢が違うため、アポロには11歳以上用、ウランには1歳~6歳用を与えています。
フードが残り少なくなったので 新しく見つけたペットショップに買いに行くと
ちょうど店頭サンプリングをやっていました。

アポロの歯が悪くなって 今のフードが食べれなくなったらどれを食べさすの?
ウランは余り食べないんだけどそんな時はどうするの?

などいろいろ話を伺っていたら、
「いつも使って頂いてありがとうございます。これどうぞ♪」「あ~これもどうぞ~♪」
と 気がつけば たっくさんのサンプルを頂きました。
うれしい~!!  ✿(。◠‿◠。)✿

DSC00139.jpg

いつも通り3キロパックを2袋購入。
するとなんと!! ショップから 3000円ごとに1冊カレンダープレゼント!!
こういう時って3000円以上で1冊っていうパターンが多い中、「ごと」なので
2冊頂きました。
まだ来年のカレンダーを用意してなかったので ラッキー~!! ✿(。◠‿◠。)✿

昨日は娘と2人っきりの母子家庭の日だったので 半日ブラブラとショッピングを楽しみました。
親思いの娘は 早くも主人へのクリスマスプレゼントを購入。
家の中だとなかなか隠しきれないからと 車のダッシュボードの中に忍ばせていました。

120cmの小さなツリーを買いました。
今日、娘が帰宅したら飾りつけようと 部屋を模様替えして場所を確保しました。
喜ぶ娘の顔を見れたら 私もHAPPY~♪
| DAYS |

COMMENT

姫ちゃん9歳?
::amiaさん::

 姫ちゃん若く見えるよ~。
 飼い主に似たのかな…  ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 うちのアポロは11歳になりました。
 口の周りの白い毛が目立ちます。

 amiaさんとこ高いシーツを使ってるのね~。
 私は使い捨てだから安くてたくさん入っているのを買っています。
 アポロは外でしかトイレが出来なくて
 ウランは外では出来ないの、正反対(笑)
 なので2匹飼っている割りにはシーツの量は少ないかも。
 
 姫ちゃん べったりなのね(*´∇`*)
 この所 amiaさんのお宅にイベントがたくさんだったから
 姫ちゃんはきっとそれを察知して寄り添いたかったんだね。
 うちはウランが家族以外は怖がって思いっきり吠えるので
 友達を家に呼ぶ事が出来ません。
 だからamiaさんが羨ましい~♪
2010/11/29(月) 17:47:16 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
シート
トイレシートは45×60というサイズで50枚入って普通は1680円なんだけど売り出しの日は980円、高くても1180円なの、だからついつい買いだめしちゃうのと、姫は外でおしっこができないから室内では3回濡らすと取り替えるしリビングにトイレがあるのでうんちをしったらそのまま捨てているよ、夏は水を飲んではおしっこ・・の繰り返しで随分使ったよ。
 シニアといえば9歳を過ぎてシニア用の方がよいと獣医さんに言われたけど高いし量をおおくあげたいのでライトと混ぜているよ。
 この頃は私依存がすごくて、友達が来たときはずっと抱っこをせがむので疲れちゃった、誰かと話すと焼きもちをやいてうるさくて・・
 誰もいなくて私と二人だと一日中寝ているのだけどね。
 
2010/11/29(月) 09:11:43 | URL | amia #- [Edit
そうそう~♪
::amiaさん::

 カレンダーはどのページも可愛かったよ~。
 4月がダックスのページだった。
 きっとamiaさんちの姫ちゃんとうちの2ワンをモデルにしたら
 もっともっと可愛い!!って思っちゃうよね~。
  
 姫ちゃん、シニア用の年齢だっけ??
 まだまだ若かったような気がしてるけど・・・
 トイレシート3パック?? 
 それは思い切った買い方だよーー!
 姫ちゃん、トイレの回数多いのかなプププッ (*^m^)o==3

 
2010/11/28(日) 22:53:36 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
サンプル
 フードのサンプルはいつもいくペットショップ店では3つまでというので必ずもらってくるよ。
姫はなんでも食べちゃいます、うちもユーカヌバのシニア用とライトを混ぜてあげているけどフードも高くなったよね、トイレシートはいつも3パックずつ買うので給料前には買いにいかないようにしていまーす。
 ここで来年のカレンダーをもらえる時期でしょ、そのショップでは2000円以上で一つ、ただいくら買ってもその日は一つだよ(1冊でよいけど)
 ショップのカレンダーって猫や犬が主役で可愛いのよね~~
 
2010/11/27(土) 20:26:03 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

専門エージェントで常勤医師の求人を探す エージェントに相談する7大 ... 現役の常勤医師の方、または常勤医師への転職を考えてる方へ。年収UPが見込めるエージェントで求人を探しませんか?(続きを読む) Little Smile フードサンプルがいっぱい シニアといえば9歳を?...
2010/12/03(金) 05:21:37 | 獣医ドリトル 小栗旬 最新情報 [Del


最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
