--.--.-- *--*

ウランのお気に入り♪

2011.02.04 *Fri*


もうすっかり古くなった携帯で撮ったので画像が悪いのですが
ウランは私がコタツに入ると 膝に飛び乗って
コタツと私の体にうまい具合に体をねじ込んでウトウトするのが大好きです。



アポロは私に限らず 絶対に膝には乗ってきません。
いつもコタツに潜って オッサンみたいなイビキをかいています。
そして暑くなったら出てきて また潜って~を繰り返します。
ウランも暑くなったり 腰を伸ばしたくなったりすると 膝から下りて
真横でドテ~ンと伸びきっています。

そのウラン、また昨日 発作を起こしました。
来客のピンポ~ンが鳴って 用事を済ませて部屋に戻ると ブルブルが始まりました。
娘が抱き上げ、私が交代して、発作が治まるのを待っていましたが
今回はあまりにも長いので 途中から娘の携帯で動画を撮る事にしました。
撮った時間4分半、それより前から発作だったので5分以上続いた事になります。
7分以上10分以下という感じかな。

獣医さんが 動画を撮って持って来てくださいって言ってたので
近々その動画を先生に見てもらう事にします。
投薬を始めた方が良さそうな 素人判断…の私です。

昨夜 治まった後は元気に散歩も行きましたが
ご飯は食べずでした。
今日もあまり食は進んでないけど(ムラがあるのはいつもの事)
朝のお散歩もご機嫌に行って来ました♪

この発作さえなかったら・・・・  心配です。


COMMENT

::amiaさん::

 今頃コメント表示されました~。
 どうなってたんだろうねぇ??
 
 ご両親も式を楽しみにされてる事でしょう。
 長旅だけど頑張って行って来てください。
 お式の話し 楽しみに待ってます(^-^)
2011/03/14(月) 21:47:58 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
大丈夫?
うらんちゃんの発作心配だし可哀想~~!!
 うちも娘の結婚式の時に2泊ペットショップに預けるのですごく心配だよ、いつもぬくぬくと炬燵にもぐっていたり、よそのワンコには交われないのに、いきなり2泊も知らない場所にいたら大丈夫かなぁ?
 いつもカットに連れては行くのだけどお泊りは何年ぶりだし、すごく心配!きっと帰ったらどどっと年を取っちゃうかも。
 式が都内だったらよかったのに、神戸まで両親も連れての旅でいろいろ不満もあるけど仕方がないよね、何事も娘のためです!
2011/03/07(月) 09:35:30 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/04(金) 22:44:15 | | - # [Edit
ありがとう・・・
::manekiinuさん::

 コメント寄せてくれてありがとう。
 うん、心配してたよ~。
 manekiinuさんの辛い気持ちはわかるから。
 少しだけでも元気になってブログが更新されたらいいなぁ・・・って
 PCを繋ぐたびにお邪魔していました。
 
 来てくれて、コメントくれて、ありがとう!

 アポロは口の周りの白髪が増えてきました~。
 首周りの皮膚もたるんで 服からはみ出してます(笑)
 ma-ruちゃんのお尻を思い出します。
 momoちゃん、leoちゃん、palちゃんは元気ですか?
 またボチボチでもブログを更新してくれたらいいなぁ。
 待ってるからね~v-351
2011/03/02(水) 08:32:27 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ゆきさんゴメンナサイv-356
心配してコメントくれてたんだね。
どうしても自分のブログを見る気になれなくて
ずっと放置してました・・・。
ma-ru のこと想うと今でも号泣してしまい
まだまだ精神的には不安定なのですが
なぜか体重的には元気過ぎるほどです(笑)

ウランちゃんの発作は心配ですね・・・。
アポロちゃんとウランちゃんの健康を
心からお祈りしてます。
2011/03/01(火) 18:53:21 | URL | maneki inu #7nNQg5pI [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
