--.--.-- *--*

バタバタの春休み

2011.04.06 *Wed*
福島県より避難されてきたご家族を 大阪で空き家状態で眠っているマイホームで受け入れる事を決め、
友達に ご自宅の余った生活用品の提供をお願いして 4月3日にそれらを無事搬入して来ました。

私も自分の提供品を車に詰め込み 愛知から滋賀のお友達のご協力いただいた品を預かりに行き
その足で大阪に行って来ました。


この春休みは あちこちの友達からの重複する提供品の調整、日程の調整等で
本当にバタバタでした。劇的な2週間。

おまけに 娘は毎日 春期講座があり 送り迎え…
そして エンゼルペットグループによる ブログへの荒らし行為・・・ ←現在逃走中。

今日は春休み最後なので これから娘と2人で 「名古屋港水族館」へ行ってきます♪
主人と息子は 出張中。おいしいもん食べてこよっと(笑)

| DAYS |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 16:44:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 15:15:18 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 10:41:09 | | - # [Edit
::manekiinuさん::

 おはよ~♪
 今回は本当にありがとね。
 何回ウルウルしたかわからないくらい みんなの気持ちが有難かったけど
 最後にドカーンと…あなたに泣かされました(笑)

 昨日、名古屋名物でも食べようかと思ったのに
 結局サイゼリア ←安上がりw
 
2011/04/07(木) 07:54:22 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
本当に劇的な2週間でしたね。
お疲れさまでした(^^)
こんな時は美味しい物をいっぱい食べて
元気になりましょう!
何食べた~? ←気になる(笑)
2011/04/07(木) 05:14:21 | URL | manekiinu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
