--.--.-- *--*

トルソー

2011.07.20 *Wed*
CIMG0228.jpg
昨日、娘と久しぶりにショッピングに行きました。
目的は 野外活動に持って行くバックを買うためなのですが
全然違うこの子を連れて帰ってきてしまいました(笑)

雑貨屋さんが閉店だそうで 店内商品、備品すべて格安。
娘はかわいいネックレスを
私はこの子を…

別に服屋さんをするつもりはありませんが 
この子に服を着せて 部屋に置いたらかわいいかな~♪と…

ただでさえ狭い家なのに 旦那が帰ってきたら怒るかな(^-^;


台風が近づいています。
被害も出ているようなので 気をつけてくださいね。
(気象庁の発表した台風の予想進路を見て 「ありえん!!」と思ったのは私だけでしょうか…w)
| DAYS |

COMMENT

::amiaさん::

 そうなの。買っちゃったよ(笑)
 今この子は浴衣を着てますよ(*^^*)
 お母さんのアイデアも素敵ね~。
 でもそれを懸賞に出したのはどんな人だったんだろうって 
 そっちが気になっちゃう。

 膝の蕁麻疹は薬で一旦良くなって 
 そのまま治るのかと思ったらまたちょっと増えたんだけど
 今はもうすっかり良くなりました。
 この記事である方から東洋医学を勧められたので
 ちょっと前向きに検討しようと思っています。

 姫ちゃんの記事 読んでました。コメントせずにごめん(^-^;
 漢方で良くなるといいね。
 通院の間隔が伸びてるから快方に向かってるんだよね~。
 良かった♪
 病院は特に衛生に気を使ってもらいたいよね。
 体調悪い時にはお風呂も頻繁に入れてあげられないから
 尚更だ~~。
 でも姫ちゃんの様子を見ると きっと腕はいい先生なんだろうね(^-^)
 
 
 
 
2011/08/02(火) 23:12:13 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
トルソ??
これって”トルソー”っていうの?買っちゃったの^^
 実家の母はかつらを載せる台が懸賞で当たったとかですごく喜んでいたことがあって、かつらを持ってないのに何に使うのかと思ったら父の帽子を次々に被せていたよ。
 これはどのように使うのかな?
私は・・・たぶん買わないけどぉー(うふふ)
 皮膚の方は辛そうだね、暑いのに痒いのは最悪です。
姫の鍼灸に行くと必ずというくらいたぶん”ダニ”に刺されるの(私が)今回も3つボタンを並べたように刺されて痒くて・・・
 姫ものみが移らないか心配です(鍼をするときに馬みたいな台をお腹の下に入れるけどどの犬も使っているみたいよ、布だから消毒できないしねぇ)
 正直、あまり綺麗とはいえない病院なの!
2011/08/02(火) 09:21:33 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit
::manekiinuさん::

(*≧m≦*)ププッ その案いいな~と外出先からコメント読んでましたが
旦那の方が帰宅が早く 実現できませんでした~。
残念。
2011/07/21(木) 01:21:12 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
お願い!
ウィッグかぶせて、服着せて玄関に置いて
旦那さんをビックリさせてあげて~(笑)
2011/07/20(水) 14:15:11 | URL | manekiinu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
