--.--.-- *--*

息子が帰宅していました。

2007.05.30 *Wed*
今日は学校の創立記念日らしく、昨夜から帰ってきていました。
そして今日はたまたま主人も休みになっていたので、朝から活動しようね~って言ってたのに起きて来ず。
11時に私の母に起こされていました(笑)
起きて少ししてから一緒に この間友達に教えてもらったお店に行き、今回はカウンターに座ってオープンキッチン内で忙しく働いているお兄さんの仕事っぷりを見ながら楽しくランチ。
お兄さんとカウンター越しに話をしながら、息子も何やら写真を撮ったりしてお勉強。
美味しく楽しくランチを終え、行きつけの理美容院で髪をカットしてもらって大阪へと帰って行きました。

学校に入学して2ヶ月。求人がどんどん来ているようで
来月早々滋賀県内のホテルへ面接に行くようです。
あちこちから求人が来ているので、いくつか受けて選択したい様子ですが、受かるのでしょうかね(笑)
今のところ、私はまだ"お気楽気分"で聞いています。
これからだし♪

712.jpg
庭のバラ、晴れた日に撮りなおしました。
moeさんに教えてもらいました。やっぱりバラだそうで…(笑)
fujiminoさんに"イノバラ"だという事も教えてもらいました。
今日は息子の運転だったので、景色を見ながら助手席でのほほ~んとしていましたが、あちこちにこのバラ咲いてました。
まるで雑草のように(^^;
| DAYS |

COMMENT

::慧さん
 お久しぶりです。私もこの所ロム専門になってます。ごめんね!
 
 (*ノェノ)キャー そんなに誉めてもらって・・・
 調子に乗っちゃいそうです(爆) 単純ですから。(='m') ウププ

 息子が頼もしくなったかどうかはわかりませんが
 若そうなお兄ちゃんが店を切盛りして働いている姿に 自分の未来を重ねたように見えました。
 それだけでも進歩かな~。

 写真はプレゼントできるようなものは撮れてないのよ。
 だから3月の開業のお祝いが未だに・・・(泣)
 こりゃ、別の物を考えた方が良さそうだ~。
2007/05/31(木) 18:18:39 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::fujiminoさん
 私はfujiminoさんの奥様が羨ましいです(笑)
 我が家も基本的には私の車は私が運転、主人の車は主人が運転、と決まっています。
 なので仕事の応援に行った時には、出張で遠くに行かない限りは
 私は運転しませんが、普段は私の車で出かけるので
 ほとんど私が運転手。
 たまに助手席に乗るととっても新鮮です。
 男の人を横に乗せて、女が運転しているのを見るのは、私は苦手だな。
 自分もしてるのに。出来れば運転してもらいたいんですけどね~。
2007/05/31(木) 17:56:28 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::ちぃ
 そそ、学校とバイトが休みでも、自分の目当てがなかったら帰ってきてなかったやろうけど(笑)
 今回は料理をする暇もなく帰った感じ。 慌しかったでぇ~。
 就職はどうなるんかわからんけど、今年中に決まってくれたらええかなぁ。
 来年になっても決まらんかったら、きっとブログで大騒ぎしてると思うで、私(笑)
 見てみたいやろう・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2007/05/31(木) 17:46:39 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
こんにちは
息子さん着実にしっかり頑張ってますね
どんどん頼もしくなって良かったね

そしてゆきさん
写真とってもすてき!
さかのぼっていろいろ見せてもらったけど
どれもステキに撮れてて 慧は大好きです
これはお知り合いの病院の待合室の壁を立派に飾れますよね
病院を訪れた人たちに ホットしてもらえること請け合いです

本当にステキです
2007/05/31(木) 15:51:33 | URL | 慧 #- [Edit
うらやましいです。
ここ数年、助手席にのったなんて事は全くありません。
どこへ行くのも僕が運転しています。
妻も免許はもっていますが、自分の車しか運転をしないときめているようで・・・・。

運転しているときと助手席では全く見方が違いますから・・。
増して運転しながらカメラを向けでシャッターなんて無理だし。

誰かに運転して貰って、運転でゆっくり旅をしたいものです。
2007/05/31(木) 11:54:45 | URL | fujimino #- [Edit
お休みで帰ってきてたんやぁ(^-^)
今回は料理し~ひんかったんかぁ(?-?;)wって休みの日
までしたないって(?-?;)www
もぅ既に求人かぁ選り取りみどりって感じやなぁ♪
自分の行きたいとこへ行けるとえぇね(*^^*)
σ(^^)…Lちゃんの運転やったら…落ち着いて横なんて
見てられん気がする…ぼそっ(-o-;)www
2007/05/31(木) 11:45:56 | URL | ちぃ #OO.SEulo [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
