--.--.-- *--*

ともさん、takanさん、amiaさん、ちぃ、ともっちさん

2007.06.05 *Tue*
「日々好日」のfujiminoさんからバトンを頂きました(^ー^)ノ
タイトルが笑えますよね。
何か告白されるのかしら?と思っちゃいました。
思いません?  (^ー^* )フフ♪

ルールは
① 必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください。
② 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
③ やらない子はお仕置きです(笑)
④ ルールは必ず記載してください。


ここからがバトンです。
○おいくつですか…自分はまだ若いと思っているけど そうではないらしい年齢に間もなくなります。
○ご職業は…日によって変わるのですが(爆)
○資格は持ってる…余りないのですが、簿記、有機溶剤、ガス可とう管、大型免許(笑)
○今、悩みが何かありますか…自分の不器用さ。
○あなたの性格を一言でいうと…明るい。
○誰かに似ているって言われたことある…最近はないけど以前はレベッカのノッコ
○動物占いの動物は何だった?…虎
○内容はあっている?…合っている所が多いかな~。
○社交的?人見知りしちゃう?…社交的に見られるけどすごく人見知りします。
○人の話には耳を傾ける…聞き役の方が多い。
○ギャンブルは好き…好きではありません。その道のセンスがないので勿体無い(笑)
○好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は…
      好き→お好み焼き、グレープフルーツジュース、コーヒー、紅茶
      嫌い→納豆、飲み物は特に浮かばないなぁ。
○彼女(彼氏)にするならこんな人が理想(5つ)
   1.包容力のある優しい人。
   2.尊敬できる部分がある。
   3.「一緒にいる事」を楽しめる人。
   4.私の知らない事をいっぱい知ってる人。
   5.さりげない行動ができる人。
○彼女(彼氏)とケンカをした時、自分から謝れますか…謝れません(^^;
○親友と呼べるお友達は何人いる…2人いるけど引越ししてから会えてない。
○バトンを回してきたあの人・正直この人は○○である。
   fujiminoさん 頭が良く、人間的にも温かで
   自然を愛し、家族を愛する 夫として鏡のような人。
   奥様は幸せだろうなぁと思ってます。
○家族は…主人1人、子供2人 車で5分ほどのところに私の両親。
○ペットは飼っている…ダックス1匹、亀1匹、金魚5匹。
○今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは…特にありません。
○好きなブランドはある…特になし。使い易さ重視です。
○今行きたいとこは…息子の通う学校。どんな所か行ってみたい♪
○もし自由に使える100万円があったら何に使う?…学費の足しに!(むっちゃ生活地味てます(笑))
○将来の夢を語ってください…息子が無事に独り立ちして、娘が夢に見ているお医者さんになって、それを見ながら楽しく孫と遊びたい。


fujiminoさん、楽しいバトンをありがとうございました。
ともさん、takanさん、amiaさん、ちぃ、ともっちさん お嫌でなければバトンをよろしくお願いしますね♪
| DAYS |

COMMENT

::HANAさん
 バトンはバトンタッチが難しいね(^^;
 そういう面では運動会と一緒かな~と思ったり・・・。
 
 娘の夢はまた変わるかもね。
 小さい時の夢って覚えてますか?
 私はバレーボールの選手になってオリンピックに出る事(爆)
 
 大笑いですね~。
2007/06/11(月) 15:34:16 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
バトンは苦手なんだけど、質問に答えるのは結構楽しいね。
でも、何回か似たような質問されてるんだけど、そのたびに答えが違っていたりするかも・・・。

娘さん、お医者さんになりたいのね。すてきな夢だね。
そして、息子さんはシェフに!!

それぞれ大きな夢に向かって進んでいるのね。
がんばれ!!
2007/06/10(日) 09:16:52 | URL | HANA #- [Edit
::ともっちさん
 (*≧m≦*)ププッ  落ち着け!ともっちさん(笑)
 削除完了しました!
 今日は娘の授業参観だったので
 遅くなってゴメンね。
2007/06/08(金) 21:00:53 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::ともさん
 あら~っ 振られちゃった(^^;
 ともさんとの出会いがバトンからだったので
 バトン=ともさん だったんだけどなぁ~(笑)
 残念。今度会ったらお仕置きのお尻ぺんぺん!
2007/06/08(金) 20:59:30 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
あ、違う記事TBしてしまった(汗)。
大変申し訳ございませんが
削除願えませんでしょうか?
2007/06/08(金) 12:25:58 | URL | ともっち #- [Edit
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
なんて(爆)
ここしばらく、撮った写真も整理できないくらいアップアップしてるので、
バトンは。。。m(_ _)m
2007/06/08(金) 03:34:38 | URL | とも #mQop/nM. [Edit
::慧さん
 慧さんはタイトルを見た時 何を感じたかな(笑)
 TBが飛んでこなかったですね~。
 私の方からTBさせてもらいますね(*^^*)

 レベッカを聞きすぎて、娘がMOONを歌うようになりました(^^;
2007/06/07(木) 19:45:13 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
あれ~飛んでこないのはなぜかしら・・・
2007/06/06(水) 17:29:13 | URL | 慧 #- [Edit
>タイトルが笑えますよね。
何か告白されるのかしら?と思っちゃいました。
思いません?  (^ー^* )フフ♪

このコメントすてきね
ゆきさんのお人柄が出てて^^

そして そしてゆきさんの資格すごい!
大型車運転しながら ”フレンズ”を唄ってるゆきさんを想像しちゃいました

慧もやっとさっきクリアしたのでTBさせてもらてま~す
2007/06/06(水) 17:26:18 | URL | 慧 #- [Edit
::takanさん
 あら、意外!! バトンって今までやってなかった?

 御希望ならバトン+お仕置きのフルコースでもいいですよ~(爆)
2007/06/06(水) 07:45:52 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ほほう、バトンってまだ一度しかした事無いので、やってみようかな~。

でもやらなければ、ゆきさんにお仕置きされるのも興味あったりしてww。
2007/06/05(火) 23:12:37 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
::ともっちさん
 あ(^^; そうだった(笑)
 そうだよね~。
 いや、こういうのも楽しいし~なんて 軽いノリで振ったから
 気にしないでね。
 質問に答えるのは有効期限1年以内にします♪
 今はそれどころじゃない!! 
 とりあえず、闘うんだ!!!!   闘争心むき出しの30代より(笑)
2007/06/05(火) 20:32:17 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ノーゲーム(笑)
タイトルが書けません(笑)従って、不成立ってことで許してね。質問にはまたそのうちにお答えします。
2007/06/05(火) 19:16:04 | URL | ともっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

「::ひとりごと::」のゆきさんからバトンの指名を受けました。何でもやらないとお仕置きされるそうで、じゃあやらずにお仕置きされようかとも思ったのですけどねw。ルールは ? 必ずバトンを回す5人の大切な方
2007/06/11(月) 22:46:54 | しゅうともにっき [Del
 fujiminoさんからバトンを頂きました。例によってアンカーですが、持ってってくれる奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひ!!
2007/06/10(日) 08:26:31 | HANAのしみじみデジタル日記 [Del
あかねさまからバトンをいただきました。今までブログを初めて、ミュージカルバトン、印象バトン、お酒の想い出バトン、ことのはバトン、無条件バトン、連想バトン、色バトン、漢字バトン、一番好きな物バトンと9回のバトンを回しました。このような催しが好きな方、あるり
2007/06/08(金) 13:56:26 | 日々好日 [Del
暇だからやるか・・・・。
2007/06/08(金) 12:24:39 | いつも笑顔で!・・・いられません(笑) [Del


最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
