--.--.-- *--*

ともさん・fujiminoさん・慧さん・mokoさん・marssさん

2007.06.30 *Sat*
忘れそうになりました。「しゅうともにっき」のtakanさんからバトンをもらったのでした。

以前はタイトルに名前があると(◎_◎;) ドキッ!!としましたが
最近この手のバトンが多いので、名前を見つけてもビックリしなくなりましたね。


このバトンのルールは以下の通り。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす


それでは、バトンスタート!!

takanさんからのお題は『し・う・と・も・き』。

『し』 
①昇段したい 
②心境に
③してます 
④仕事 
⑤してるん
願望と現実が入り混じってます(笑)

『う』 
①打ってて 
②嬉しいのだ
③浮かれて
④ウットリ
⑤うん
( ´艸`) 何だか現実逃避気味?

『と』 
①時に 
②とりあえず 
③と思って 
④特に
⑤時々
ついに現実を見つめて肩を落とした感じ?

『も』 
①申し込んで 
②もう
③申し訳ない 
④洩れても
⑤モーニング
昇段したくて申し込んだ? (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
最近弓は全然やる暇がありませんので。

『き』 
①切れた 
②今日は 
③来て
④今日の 
⑤昨日
(*ノェノ)キャー 「今日は・・来て」  だって(爆)
おまけに「昨日」って感想を述べようとしてません?

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定
takanさんの真似して『ひ・と・り・ご・と』♪
実は9時からイベントがあるのです。
まだ娘はスヤスヤ眠ってて・・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ 起きて!!行くよ!!!

これから戦争です。




1.回してくれた人の印象をどうぞ
    ミ☆ 面白さ満載の人。 takanさんのブログを読むと
    顔がにやけてしまいます。会ってみるとどんなだろう?
    岡山に出張にならないかな~。(^ー^* )フフ♪
    そんな風に思える楽しい人です。
    
2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)
    ともさん(凝りもせず回しちゃうw)
    fujiminoさん
    慧さん
    mokoさん(mokoさんのブログにはバトンはふさわしくない?とおもいつつ)
    marssさん(出てくる言葉に期待 大!!)
    

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
    きっともう誰もビックリしないと思います。

4.お題
    ひ・と・り・ご・ ま
    


ヨロピク♪




よく考えると「と」が2個だ(^-^;
変更しました。ついでに今日のイベントも10:00からだったようで
戦争にならずに済みました(^^;; 
| DAYS |

COMMENT

::fujiminoさん
 ありがとうございました。
 バトンって回すのに勇気が要りますよね~。
 希望者を募っても 持って行ってくれる人はいないような気がします(笑)
 とにもかくにもありがとうございました。
 体調が悪く御挨拶が遅れてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/07/04(水) 20:11:27 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
バトンうけとりました。
後ほど書きますので見て下さい。
残念ながら回せる方がいないので、回す先を希望者にしておきます。

2007/07/03(火) 16:30:52 | URL | fujimino #- [Edit
::takanさん
 ええ!!のろまな亀ですが、御指名あらばスルーはしませんよ♪
 
 昨日は来てくれなかったから切れたんでしょうか。
 今日来てくれなかったら、家を燃やしに行くかも知れませんね(爆)
 
 takanさんは絶対に笑える人だと思います。いや、マジでw
 
2007/07/02(月) 17:38:21 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::marssさん
 あら、苦手だったんですねぇ。ごめんなさいね。
 きっとmarssさんの携帯には面白い言葉がぎっしりだと思って
 興味津々でした。(-m-)ぷぷっ
 苦手だとか言ってる割に、変換してくれてるし・・・(-m-)ぷぷっ
 ありがとね。
2007/07/02(月) 17:35:39 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
おお、スルーされたと思ってましたがバトンをしてくれたんですね。
ありがとうございます。

『き』の今日は来ての前に、『切れて』とあるので、恐ろしくて行けませんな~w。

私は楽しい人か~、でも多分、実際あったらツマンナイ奴ってなると思いますよ。いやマジで。
2007/06/30(土) 22:08:57 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
ありゃ?バトンだ。。。
こういうの苦手なんで今まで全てスルーしてます...
ごめんなさい^^;

しかも携帯文字変換バトンなんて...
書いたら捕まっちゃうって。。。(笑

因みに「ひ」の一番最初は「ビール」
「と」は「虜に」でした^^;
2007/06/30(土) 15:14:34 | URL | marss #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

ひとりごとのゆきさんからバトンを頂きました。簡単そうなので、やってみました^^ヾこのバトンのルールは以下の通り。◆其の壱◆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換◆其
2007/07/01(日) 10:27:22 | はなれ小島の漂流記 [Del


最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
