--.--.-- *--*

海津大崎 桜 その1

2007.04.04 *Wed*
588.jpg
4月に入ってマキノの駅前にはお花見船の送迎バスが頻繁に走っていて、いつもは閑散としている駅も花見客で結構な賑わいを見せています。
そんなに咲いてるの?と気になり、桜の開花状況を調べに行ってきました。
2分咲き程度。画像はピンクの花がよくわかるようにアンダーで撮っています。
海津大崎の桜の満開の所を知っている私は こんなに開花の少ない桜を見にあんなにたくさんの人が…なんて信じられません。



今日はとっても寒かったですね。
TVでは2月上旬の気温だと言っていました。
こちらは朝から霙(みぞれ)になり、その後雪になり…。
4月に雪が降るのは私達がこちらに来てからは初めての事です。



主人から電話がかかりました。
車が潰れたようです(泣)
パワステが重ステになり、ついにはブレーキが利かなくなったと。
びっくりです。
4/10に納車してもらうはずだった車を急遽明日納車してもらう事にしました。
納車を待って、その車に乗って名古屋まで主人を迎えに行って来ます。
新車に主人より先に乗るのです。事故らないように走らなくっちゃ!
開業の時に買った主人の車、30万キロ走ってくれました。
本当にありがとう。お疲れ様。
| DAYS |

COMMENT

::mokoさん
 ねぎらいのお言葉をありがとうございます。
 車は今日、名古屋から大阪までレッカーしてもらう事にしました。
 新車の運転、疲れました(笑)
 いつものスタンドで燃料補給してから向かったのですが
 群がってきましたよ、たくさんの人が。
 なんせ、ドレスアップに50万くらいかかった車ですから(笑)
 いえ、作業車なんですけどね。主人の唯一の贅沢です。

 今日は暖かな1日になるような天気予報でしたが
 昨夜はやっぱり冬の気温。道路の表示板が2度になっていました。
 体調管理、気をつけましょうね。
2007/04/06(金) 06:32:07 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ここのところ、本当に寒いですよね。
冬のコートを着たいくらいです。
でも、桜がうっすらと色づいてやっぱり春ですねぇ・・・
満開の桜のアップも楽しみにしていますね。

車、お疲れさまでした。
それだけ愛され、走ったなら本望ですよね^^
新車の運転はどんな感じだったでしょう。
2007/04/05(木) 20:45:03 | URL | moko #r4Ufu42E [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
