--.--.-- *--*

一時帰還 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2007.07.21 *Sat*
先週から始まった出張、私の本業との絡みがあり週末に帰ってきて
また16日の15時頃から松阪に移動して4日間仕事をして
昨夜帰還しました。
来週は24日移動、25~26日仕事して26日の夜に帰ってきます。
そして次週にも出張は続きます…。ε=( ̄。 ̄;A フゥ

せっかくカメラもPCも持参したのに、全く余裕なく何も撮れませんでした。
いつも出張の度に、三重の夕空がキレイで撮りたいと思うのに
カメラを用意した時に限って雨で重たい雲ばかり。
途中に新潟の地震があり、気分もドンヨリ曇り空。
ブラジルでは飛行機がガソリンスタンドに飛び込んだとか
NYでは蒸気管が爆発したとか、大きなニュースが多かったですね。

何度かの出張で1度しか松阪牛を食べに行けなかったのですが
今回は興味津々の回転焼肉、行ってきました~!
20070721072001.jpg
お肉が回転寿司のようにお皿に乗って回ってきます。
その回転するレーンはちゃんと冷蔵庫になっていて
普通の寿司やさんのカウンターのような感じです。
その肉の高い事!!「あ~美味しそう!!」と手を伸ばしそうになったら
1皿900円とか(笑) それもお肉はあの大きさのお皿に1~3枚乗ってるだけ。さすが松阪牛!?(笑)
「これなら前のように座敷に座って食べた方が良かったね~」なんて言いながら、体験回転焼肉は終わりました。






| DAYS |

COMMENT

::takanさん
 お疲れ様です。
 暇な時と忙しい時って両極端ですよね。
 takanさんもそんな感じでしょう?
 現場が立て込んでいて、職人が足りず、
 営業マンが数件、現場で施工したようです(笑)
 
 回転焼肉、私も初めてでした。
 三重放送ではTV CMもやってたので、ホテルからも近かったのもあって
 興味シンシンで行ってみたのですが、 割高でしたよ。
 以前は座敷で3人で呑んでたらふく食べて・・・だったけど 
 今回は1皿900円とか見て 手が出なくなり、 すごく遠慮して少しだけしか食べず、だったのに
 超高かったです。その後ホテルに帰ってカップラーメンを食べたのはここだけの話・・・(爆)
 
2007/07/21(土) 23:48:08 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
お疲れ様です。
仕事忙しそうですね~、頑張ってくらはいw。

回転焼肉って初めて聞きました、やはり割安なんですかね~。
肉が回ってても「あれ、おいしそうだ」とならないような・・・・
2007/07/21(土) 23:32:14 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
