--.--.-- *--*

マジですか・・・?

2007.07.22 *Sun*
学校は夏休みに突入しましたね。
娘も毎日元気に家業の手伝いをしてくれます。
ベットメイクもお風呂掃除も食事の配膳も進んで手伝ってくれて
本当に助かっています。

夏休み、小学生にはお決まりの「ラジオ体操」があるわけでー…。
始まりは6:30なのですが、その後少しみんなと遊ぶ時間があるらしく
「お腹が空いてたら走ったり出来ないから、朝ご飯食べてから行く~♪」と目覚ましを5:30にセットして寝ました。

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!   ← 私の心の叫びです。

ちなみにうちは地区の一番端っこになるので、集合場所の学校の校庭まで毎日送り迎えをしなくてはなりません。
起きれるんだろうか、私(^-^;
| DAYS |

COMMENT

::fujiminoさん
 本当に子供には恵まれています、私!
 
 素晴らしい娘と、ダメ母にならぬよう、
 気を引き締めてまた明日!!

2007/07/27(金) 00:11:32 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
素敵な娘さんで、幸せですね。

時として素晴らしい娘さんと母親の関係は、立場が逆転なんて事もあるようで(笑)。
そうならないようがんばって下さいね。
2007/07/26(木) 19:57:24 | URL | fujimino #- [Edit
::marssさん
 ほんと、お久しぶり(笑)
 更新がなかなか出来なくて・・・

 起きたぞ!!でも5:00のタイマーも起きれず、5:30のタイマーでも起きれず
 起きたのは6:00前でした(^-^;
 娘を起こしてもラジオ体操だと忘れていたようで
 そのまままたベットにもぐりこみ
 大慌てで出動しました。もちろん朝食なんて食べれずだよ(笑)
 そんな調子で2日過ぎました。
 今日はまた出張で私は既に三重入りしてますので
 明日の事は祖母任せです(6 ̄  ̄)ポリポリ
2007/07/24(火) 21:09:57 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
何だかとっても久しぶりな感じですね!
忙しいのは良いことでしょうけど
お身体御自愛の程。。。

でも・・・起きろ~!!(笑
2007/07/22(日) 23:38:45 | URL | marss #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
