--.--.-- *--*

「笑う犬」

2007.08.10 *Fri*

以前もUPした我が家のワンコ。
この写真、ウケてます(笑)
A4サイズにして店に飾ってありますが、「このワンちゃん見せて~」なんていうリクエストが沢山で
朝晩の散歩をして頂いたり、ワンコも私も大喜びです♪

一昨日、写真クラブで大活躍中の方がふら~っと遊びに来られました。
去年もお越しになって沢山の写真を撮って帰られたのですが
そのカメラマンさんも「この写真はもうちょっとUPに切り取って出品したらいいよ!!」なんて 私をその気にさせてくれました。( ´艸`)

今日帰られたお客様からもこの写真のプリントを依頼されましたので
癒しの1枚として送ろうと思っています(笑)

今日も暑かったですね~。
天気予報では涼しい私達の地域でも36度になってます。
みなさん、水分補給をしっかりしましょうね。
| DAYS |

COMMENT

::takanさん
 (-m-)ぷぷっ  takanさんのお知り合いにいらっしゃいましたか~?
 
 私もこの間、宮崎県知事にそっくりのワンちゃんを見ました~♪
2007/08/14(火) 21:48:15 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
::fujiminoさん
 いつも優しいコメントをありがとうございます。
 アトムが亡くなってもうすぐ1年になりますが
 やっと少し寂しさに慣れてきたような気がしてます。
 アポロの表情と無邪気さに元気をもらってます。

 アポロ、この夏はかなり接客しました(笑)
2007/08/14(火) 21:46:24 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
あ~、こんな目の人いるわ~ww。
2007/08/12(日) 22:32:50 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
はははははつ、確かに、見ると笑ってしまいますね。

いやな事もこの写真やワンちゃんと会えば瞬く間に消え去ってしまうこと請け合いです。
2007/08/11(土) 14:41:07 | URL | fujimino #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
