--.--.-- *--*

感心!尊敬!の我が娘(親馬鹿編)

2007.09.10 *Mon*
785.jpg
夏はバタバタでゆっくりとした時間が持てなくて
だれかれとなく手の空いたものが送り迎えをして過ごしたスイミング。
夏休み中は学校の開放プールもあり、毎日水に浸かっていました。
どんなに疲れていても休まない!(私達が忙しすぎて休んで欲しい時も多々あったのですが、休みません…汗)

7月末の進級テストで合格した娘は今クロールの練習をしています。
まだ全然上手くはありません。コース内を右往左往しています。
でも彼女の努力は本当に素晴らしく、親の私の方が見習う事が多々あったりします。

公文式も先生にお世話になって2年経ちました。
早くから国語は賞状をもらってきていますが、今回は算数ももらってきました。
気分が乗らず、私にヤイヤイ言われて大泣きする事もありますが
それでも教室のある日には完全に出された宿題をこなして行きます。
出来ない日は朝早く起きてでもやって行きます。
本当に私の子供にしては出来すぎな子供なんです。

今回は 国語は 3282/58377(全国順位)  40/772(滋賀県順位)
    算数は 13421/65037(全国順位) 196/889(滋賀県順位)でした。

彼女の将来の夢は「お医者さん」  なれる事を夢見て頑張っています。
親馬鹿な私はメロメロ(笑)  早く持病のアトピーが完全に治るといいなぁと思っています。



そうそう、スイミングで思い出しましたが、私が隠れファンだったコーチが7月末で退職されたそうで
スイミングに付き添う楽しみが無くなってしまいました。
・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


| DAYS |

COMMENT

ありがとうございます!
::papaさん
 うちの母も同じ事を言ってます(笑)
 長生きしてくださいね。

 娘は私に「お医者さんになるまで生きててね」って言ってます。
 そんなに早くは死ねません(^-^;
2007/09/13(木) 06:36:37 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
前回、書き忘れ…!
女医さんに、夢と言わずに叶うと良いですね。~♪
その内、老人病を見て貰いたい…!
それまで、生きてるかな…!!!(笑)

2007/09/11(火) 21:31:55 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
::takanさん
 takanさんらしいコメントをありがとう~♪
 「はい、ばかです」   v(*'-^*)bぶいっ♪
2007/09/11(火) 16:07:37 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ありがとうございます。
::papaさん
 こんにちわ~!コメントありがとうございます。
 勉強は楽しくはないようですが、現状は先取りの形になっているので
 学校での学習は余裕で楽しんでいるようです。
 一応理想の形にはなってますが、どこまで続くでしょうね。
 夢に近づけるといいなぁと思っています。

 コーチの件は・・・・・・・・笑うしかありませんね!
2007/09/11(火) 16:05:51 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
でしょ~?(まだまだ親馬鹿w)
::moeさん
 そうなのよ、本当に良く頑張る!! やっぱりマイペースで、御存知の通り遅いけど(笑)
 遅くても最後までやり遂げるので、スピードにはある程度は目をつぶってます。
 
 アトピー、保育園の時はすごくて毎日お弁当を持って行ってたんだよ。
 夜も熟睡は出来なかったし、ずっと痒い、痒いって言ってた。
 肌が弱いのは生まれつきだったけど、症状がひどくなったのはこちらに来てからです。
 環境が変わると体にこんなに負担になるんだな~って思ったよ。
 田舎に来ればアトピーって改善されるもんだと思ってたわ。
 moeさんもアトピー?でもツルンツルンできれいだよ~(*^^*)
 お嬢さん達がカサカサしていたのは、私も知ってる!!
 これからまた冬になると辛くなるね。
2007/09/11(火) 16:02:46 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
すばらしいじゃないですか。親ばかになる気持ちも良く分かりますw。

コーチは・・・・・・・おや?ばか って感じw
2007/09/10(月) 23:29:15 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
こんにちわ。
娘さん…頑張りやさんなんですね。
何より楽しんでやって居られるようなのが、一番ですね。
きっと、上達も早いんでしょうね。
コ-チ…残念でしたね。。。危ない!危ない!!(笑)
2007/09/10(月) 13:56:49 | URL | papa #JnoDGgPo [Edit
すご~い!
ゆきさん、娘ちゃん私も尊敬ですよ~!なかなか思うように努力ってできないもんですよね~。気が乗らなかったり、疲れていたり・・・・
言い訳ばっかり!の私です・・・・。
しっかりしてるしね!!!!うちはいつもモジモジ・・・・。

えっ!娘ちゃんアトピーだったなんて・・・実は私もなんです。
最近では出るときや原因もわかって上手に付き合えるようになりましたよ。うちの娘二人も今年は同じ時期に同じ箇所にカサカサとできてちょっと大変でした~i-230

クロール練習頑張れ~。
2007/09/10(月) 09:37:28 | URL | moe #qCJmQSgg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
