--.--.-- *--*

盛り沢山の強行スケジュールでした。

2007.10.08 *Mon*
日野市ってどこ?の状態から始まった今回の強行スケジュール。
とりあえずナビをセットして出発。
初めての中央道。長野県入りした時には気温10度。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ・・・・・・
高速バスを追い越す。「新潟行き」。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ・・・・・
長野入りするのも中学の修学旅行以来、新潟行きのバスを見るのは初めて(笑)
この辺りでブログのコメントを確認。オオーw(*゜o゜*)w
marssさんとともさんがコメントくれてる~~!!
marssさんは福島行きね!こりゃまたお楽しみだな。
ともさんは・・・・・・・?
「これはメールしなくっちゃ、でも寝てるな、きっと。」
と思ったら起きてました(笑) 10/6 2:11AM

真っ暗の中から何気なく見える景色、見るもの全て新鮮で、眠たいなんて全然思わなかった。中央道の石川パーキングで時間潰し。
朝6時前から人が増えだし、隣に止まった車、後部座席から降りてきたおじさんがドアを勢いよく開けて私の車にゴン!と当たった。
おじさんはすまんすまん!と片手を挙げて店内にそそくさと逃げて行ったが、傷がついていたら弁償してもらおうと見たけどセーフ。
「もう!!!」とややきれ気味で車内に戻ったら今度は通行人のひじがドアミラーに。。。
ここにいたら車壊れちゃう。と慌てて出発。
目的地を確認して近くのスターバックスでコーヒータイム♪
その後コンビニの駐車場でしばし休憩。
お向かいがこれ。見覚えありますか?amiaさん…(*^▽^*)
920.jpg
空がきれいだなぁ~と何枚も撮りながら眺めていました。
目的のお店は10時開店。所用を済ませて出たのが11時半頃。
せっかくだからゆっくり行っておいで!とお休みをもらったので…とりあえずディズニーランドに向かう。
でも入場するには時間的に中途半端だなぁとショッピングを楽しむ事に。
921.jpg
以前泊まった事のあるホテルのロビー。スティッチがかわいかった。
922.jpg

923.jpg
娘の欲しい物をいっぱいお買い物して偶然やってたマジックも楽しくて…。

さあ、これから頑張って帰らなきゃ…ととりあえず高速に乗る。
でも大渋滞、田舎のスイスイした道しか走らない私は あの渋滞は超苦痛。
「ご飯食べに行こうか」の主人の声にラッキー(*^▽^*)

「美味しいもの食べたい」とともさんにメール。
「マグロ食べに来る?」
「うん 行く!行く!!」
笑える位に簡単なやり取りでしたが、そこからともさんの近くまで70KMありました(笑)
横浜横須賀道路を降りたところでともさんのお出迎えがあり1年ぶりの再会でした。
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? ともさん、また痩せちゃった?
私、太ったのに(笑)

娘が写真を撮りたいと言ったので、ともさんにお願いして連れてってもらいました。
↓娘の写真です。
924.jpg

925.jpg
その後マグロのお店へ!!!待ってました。お腹減ってたのよ(笑)
閉店時間が迫っていたので慌しく食べましたが、美味しかったぁ♪
ビール飲みたかった!!!  ・・・4人ともウーロン茶です・・・
その後ともさんに案内され、立石へ。
あ~、ここなのね、ともさんの好きな場所~~~!!
すごい波の音。荒々しい波。  きゃ~~~~やっぱり海大好き♪
湖にはないこの音、雰囲気。昼間に来たかった…。
そっか、多分あの辺り、mokoさんとともさんがすれ違った場所だな~なんていつかの記事を思い出しながらの波の音。
926.jpg
ともさんにカメラのセッティングをしてもらってやっと綺麗に撮れた立石の写真で締めくくります。

ともさん お世話になりました。
楽しかったです。お土産の写真、有難くお店に飾らせてもらいます(*^▽^*)
ちなみに、帰りの東名高速、私は既にパワー切れ、主人も富士の手前でパワー切れ。
仮眠のつもりが起きたら4時半で。5時前からまた走り出して9時に到着です。
途中、「あ!ここHANAさんちの近くだ~」なんて看板を見ながら…。
今度はたくさんの人に会えそうな予感(笑)
| DAYS |

COMMENT

(^ー^* )フフ♪
::mokoさん
 今度は私が神奈川に近づいたらすぐにくしゃみが出ますよ!!
 立石まで30分ね!!了解♪
 集合は立石に決定です(笑) 
2007/10/15(月) 09:35:39 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
(≡^∇^≡)アハハ・・・
でも、くしゃみはしてなかったな!
立石までは30分くらいはかかると思います。
でも、愛車で飛んできますよん!
呼んでくださいませ♪
ともさんのおうちからは立石、近いんですね^^
2007/10/13(土) 00:03:47 | URL | moko #r4Ufu42E [Edit
(*ノェノ)キャー
::shuさん
 shuさんまでコメントくださって・・・(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 「お疲れ様」の相手が"ともさん"なのには笑いましたけど・・・。
 きっとともさんも突然の事で疲れたでしょうね。
 今回はほんと真っ暗な時間帯ですごく残念だったので
 次回は朝から晩までを楽しめるように行きたいです。
 shuさんにも会えるかな~。
 こんな話をしていて実現したら、すごく大々的なオフ会になりそうですね。
 shuさんのブログもほぼ毎日お邪魔していますし
 顔道も時々お邪魔して楽しませてもらってます。
 放送が全国版じゃなくて残念ですね。
 放送日のお知らせ、待ってます♪
2007/10/12(金) 08:22:56 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
そうなので~す♪
::mokoさん
 勢いで行っちゃいました(笑)
 看板に見覚えのある名所がたくさんあって、道中も楽しかったです。
 TDL~神奈川は・・・首都高の渋滞に苦痛でしたが
 横横道路に入ると結構あっという間でした。
 立石でmokoさんの事が話題になってたんです。
 立石まで ともさんは10分くらい、
 mokoさんは多分20分くらいだよ!なんて聞きました。
 すごそばにいるのに連絡できないもどかしさ!!(笑)
 次回はもっと「予告」をしてから現れたいです。
2007/10/12(金) 08:15:40 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
ハードスケジュールなのに楽しかったようでなぜか僕もうれしいです。^^
ともさんおつかれさま。
今度は是非昼間の青い空と青い海の三浦半島を見に来てくださいね。
最後の立石の写真、岩が笑っているように見えます。
ところで僕の「顔道(かおどう)」というブログが毎日放送のある番組(関西限定)で紹介されることになりそうです。
詳しい事が決まったらお知らせしますから見て下さいね。
2007/10/12(金) 00:19:56 | URL | shu #JalddpaA [Edit
TDLと神奈川は思ったより近いでしょ。
高速だと早いよね♪
そっか、三浦半島まで来たんだ!!!
今度はお目にかかりましょ(笑)

それにしてもパワフルだね、、、びっくりですよ。
出来るとき、出来ることを~~~こういう考えはいいですよね。
ちょっとくらい疲れても、わくわくして楽しいほうがgoodです!
2007/10/10(水) 21:39:40 | URL | moko #r4Ufu42E [Edit
ほんとにありがとうございました(*^▽^*)
::ともさん
 とってもお世話になりました。ありがとね~。
 長距離でしたが運転手が2人いると言うのは心強いです。
 帰りの富士の手前からの帰路は私が運転しました。
 ともさんの所までなら1人でも十分行けちゃうかも!!!(笑)
 
 写真を撮った後の娘、とっても満足そうでした。
 なので立石までの少しの時間なのに爆睡出来たのでしょうか。
 立石の写真は ともさん=15秒 私=30秒なのに
 ともさんの写真がすごく綺麗に撮れてて、さすがだなぁなんて
 改めて尊敬してました。

 TDLからともさんの所まで、感覚的にはすぐそばに思いました。
 走ってみると距離はあったけど、横横道路は空いてたし 快適でした。
 見る看板がともさんやshuさんのカテゴリーで心当たりがあるものばかりだったので
 尚の事、楽しめました。
 近々そちらに行く用事はありませんよ、安心してください(爆)
 ともさんが来てくれるのが早いか、私達がまたそちらに行くのが早いか
 楽しみが増えました。
 ほんと、ありがとうね(^ー^)ノ
 TBしなおしました!

 
2007/10/10(水) 08:17:37 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
::amiaさん
 私の母も感心(?)してました。
 「あんた達とは絶対に行動を共に出来ない!一緒に行ったら1週間寝込んじゃうわ」
 なんてコメントでした(笑)
 強行ですが、楽しかったですよ。私はこういう感じが好きかも。
 すごく疲れるけど、楽しい事がたくさん詰まってる!
 普段はなかなか行けないから、行った時には時間を惜しんで楽しむ!!
 うん、いい感じ!!(爆)
 次回は「春が良いよ」なんてともさんが言ってたので
 春に行きたいです(希望ですが)
 その時にはみんなでオフ会ね!!
2007/10/10(水) 08:06:44 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
記事にするのも遅かったけど、こっちに来るのも遅くて^^;
まずは無事にご帰還、長距離運転お疲れ様でしたm(_ _)m

それにしても船の写真、あの場所で思っていた以上に写ってますね~
あの暗さで、これまで撮れるのは、、、姫様の腕ですか(笑)
立石もこれぐらいなら十分でしょぉ、僕のは・・・かなりイジってますし^^ヾ

amiaさんが言うように、TDLからこっちは遠いかなぁ^^;
なんて思いながらも、
「せっかく近くに居るのに東京でも横浜でもなく、やっぱ横須賀三浦でしょ~」
って呼んじゃいました^^ヾ
あ、もしかしたら・・・また、amiaさんのトコの近くに行くかも?

帰り際、日ごろの不満を話したりしたりしましたが^^;
連なった休みが出来たら、今度は僕が行きますね~♪

そういえば、、、TBは飛んで来てないかもシレナイ(・・?
2007/10/10(水) 01:10:15 | URL | とも #mQop/nM. [Edit
なんともすごい!
驚きのスケジュールですね、若いというかすごい!!
 日野からTDLはわかるけど帰りに横須賀方面でしょー、走行距離もすごかったのでは??
 でもまたこちらへ来られる時はご対面~~ってなるとよいね^^
 お疲れ様~~m(__)m
2007/10/09(火) 11:41:20 | URL | amia #d3xRQPUk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

なんだか、今夜は立て続けに書いてるね^^ヾはて、このタイトルのお話。それは、花の国へ行った土曜の夜。。。さかのぼること、金曜の夜。夏休みは無かったし、日曜もポツポツと仕事してたし。土日2連休も
2007/10/10(水) 01:12:13 | はなれ小島の漂流記 [Del


最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
