--.--.-- *--*

帰ってきてから。

2007.10.09 *Tue*
9時に帰ってきて、とりあえず強行スケジュールの楽しかった部分(お土産話)をいっぱいしゃべって、お休みもらった分、夜はしっかり働きました。
この日(10/7)もPCはまったく触れず早々に就寝。
翌朝、メール確認とブログ1周のお散歩。


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・。
moeさんのこの記事読んで焦りました。遅いけど(^^;;
劇団四季のミュージカルがあったんです。7日の夜に。
市内の小学生500名が招待されるイベント。
往復はがきで応募してチケットもらってたのに。
付き添いの保護者のチケット(もちろん私の分です。主人はお留守番w)、4000円も出して買ったのに。
忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・。

見て楽しかった4000円は全然痛くないのに、
うっかり捨てた4000円は非常に痛い(ーー;)

カレンダーに予定をいっぱい書いてあるのに、そのカレンダーを全く見ずにスケジュールを今月既に2つ飛ばしてしまいました(泣)

自分のバカさ加減にガッカリデス。
927.jpg

| DAYS |

COMMENT

(*≧m≦*)ププッ
::takanさん
 スケジュール、ガラガラなの?
 いや、私もそんなにたくさん詰まってるわけじゃないけど
 重なるんですよ、見事に。
 4000円、痛いよね~。私の場合は映画が○回って発想にはならないけど・・・。
 食費○日分って感じかな(笑)
2007/10/10(水) 08:02:21 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
::moeさん
 あ~全く・・・。すごく楽しみにしてたのになぁ。
 ほんと、すっかり忘れてました。
 10月に入った時にはちゃんと頭に入ってたのに(-o-;
 貴重なミュージカル、ほんと是非ストーリーを聞きたいです。
 楽しみにしてますね。

 ディズニーランドは永遠・・・ですね。
 何度行っても「また行きたい」って思いますよね~。
 今回は私達も園内には入ってないので 次回は遊びに行きたいです。
 ランド、大々的な工事をしてました。また新しい所が増えるみたいよ!!
 
2007/10/10(水) 07:57:40 | URL | ゆき #JvQfqRII [Edit
げ~、¥4000は痛いですね~。 映画2回観れるし・・

私なんてスケジュールガラガラだから忘れる事なんて無い・・・・・・はず。
2007/10/09(火) 22:25:41 | URL | takan #YP/V7rg. [Edit
え~~~!!!!
「ユタ」忘れてたんですか~~~~。
もしかして私たちの隣の席二つ空いていたけど・・・・・
ゆきさんだったのかな・・・・・・・・・・・・

良かったですよ~。またお話ししますね!

でも、楽しい思い出もできた後だったから良かった?としましょう。
うん、うんそうしましょう!

我が家もディズニーせがまれています。
前に行ったときは見事に雨。パレードが見れなかったのが心残りみたい・・・・。
いきた~い!!!


2007/10/09(火) 08:26:09 | URL | moe #qCJmQSgg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



最新記事



最近のコメント



禁煙開始から・・・



プロフィール

ゆき

  • Author:ゆき
  • 関西出身 現在愛知在住・・・ 

    主人と息子と娘とワンコの
    4人+2匹家族です。

    since November 23, 2004



アポロ


1999年11月8日生まれ



ウラン


2008年10月8日生まれ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近のトラックバック



カテゴリー



BLOGPEOPLE




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © Little Smile All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
